SSブログ


 

お城で「パブリック・ビューイング」 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[イベント][サッカー][イベント][サッカー][イベント][サッカー][イベント][サッカー][イベント][サッカー][イベント][サッカー]



2010年6月19日(土)[曇り]のち、、しょぼしょぼ [小雨]


まず、皆様に「ご報告」があります。

じゃじゃじゃじゃじゃ~ん!

「Webプログラミング」の学校
「合格」しました。[手(チョキ)]
152.jpg 158.jpg
7月から始まります。

やっとこさぁ~ですよ。
でも、嬉しいです。
きゃっほ~い!


今日は「オランダ×日本」[サッカー]でしたね。


でも、お友達に誘われて
地元のお祭りに行ってきました。
152.jpg 132.jpg

お友達は「バンドマン」なんですね。
「菖蒲の畑」の前にステージが作られていて
「菖蒲」バックにLIVEが開催されていました。

地元のアマチュアバンドの「ちえのわ」
152.jpg 134.jpg

お友達の「アタル君」
彼は、実は「るろうに剣心」の主題歌を
やっていた「SIAM SHADE」の前身バンドの
ギタリストだったんですよぉ。

152.jpg 138.jpg

大親友の「親分」ことKimiyang!
かーちゃんの事を
「姉さん」と呼ぶくらい
無二の親友なんです。

152.jpg 139.jpg
ヴォーカルのCHIEちゃん
かーちゃんの元お店のお客様でした。

152.jpg 140.jpg
出店も色々出てました。
152.jpg 143.jpg
まーちゃんも一緒にLIVE鑑賞
152.jpg 146.jpg
ヴォーカルのCHIEちゃんが
MCで
「ワンコが観てくれてるから、嬉しい」
と言ってくれました。
152.jpg 147.jpg
でもぉ~
サッカーの試合は気になっちゃてねぇ~
152.jpg 155.jpg
PSPのワンセグ・・・・・持ってちゃいましたよ。

出店の「小田原おでん」
152.jpg 149.jpg
かーちゃんの地元は
「ねりもの」で有名なんですよぉね。
「小田原おでん」も「まちおこし」の一環で
車で販売しています。お祭り事に出店しています。
早速!購入。
152.jpg 152.jpg
LIVE終了後
みんなで
「サッカー観戦」
ちっちゃいPSPだけど
だいの大人が盛り上がっちゃいました。
152.jpg 157.jpg
日ごろは、あまり活躍してくれないPSPだけど
今夜は、めちゃくちゃ大活躍!

って・・・・・
かーちゃんだけが・・・・・
ゲームで楽しんでる「PSP」って事ですよぉ。
前は・・・・
かーちゃんの地元は
ワンセグの入りが悪かったのですが
今夜は綺麗に入りました。

バンドマンは
コンサートの後
「とても 寂しく」なっちゃうらしいのですが
今夜は
LIVE後も
サッカーで燃えたので
「楽しかった!!!!」って
みんな笑顔で帰宅しました。

サッカーは、みんなで観るのも
めちゃくちゃ
いいっすねぇ~

かーちゃんも楽しかった。



日本は、オランダに負けてしまったけど
前半に
あれだけ攻め&ガードが
出来ていたから
捨てたもんじゃないですよ~

まだまだですよ!

デンマークに
「ゲロ勝ち」すれば
いいんす!

明日から
デンマーク製品
食べまくっちゃる!

・・・・・・・・・・・・
って・・・・
「何」があるのかなぁ~?

昨日の「てるてる坊主」の
ご利益もあって
お天気は、持ちこたえくれました。

なかなか
あの「てるてる坊主」
やってくれますよ!

[イベント][サッカー][演劇][イベント][サッカー][演劇][イベント][サッカー][演劇][イベント][サッカー][演劇][イベント][サッカー][演劇]


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

久遠

こんにちは♪
Webプログラミング、合格おめでとうございます!!
狭き門だと聴いていたのですが、よかったですね。やはりワタシも「職安」行ってみた方がいいのかな…。
サッカーは残念でしたが、とてもよい試合内容でしたね。

by 久遠 (2010-06-20 12:19) 

ミソ

合格オメデトー!これで、また一つパワーアップですねw

よく、対戦国の食品食べて「〇〇(国名)を食う!」ってやってるけど・・・対戦国の成分が血となり肉となり、無意識に対戦国の人間の成分に近付いて、逆に応援を始めるのでは・・・と思ってしまうんですが・・・どうですか?(;´ρ`)
デンマークなら、豚肉が特産だった気がするのでW掛けでトンカツがいいですよ(*´Д`*)ヒヒヒ
by ミソ (2010-06-20 15:32) 

kuro0301

学校 合格おめでとうございます^^
7月から頑張ってください^^
地元のお祭り、マーちゃんも堪能したみたいですね
でも、marzo-alleeさんは、サッカーが・・・・・
オランダ戦 残念でしたね まだ、次がある!

by kuro0301 (2010-06-20 21:49) 

てらてら

再びオメデトー。
7月から「女学生」なんですね。
Webプログラミングって興味あるわ~。
これからはWebですからね。
あっ!でもブログ更新は頼みますよ!

by てらてら (2010-06-20 23:41) 

marzo-allee

>久遠殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

やっとこさぁ~合格しました。
これからはワシワシ勉強しないといけないので大変になりそうです。
着いていけるかなぁ・・・
とりあえず頑張ってみます♪
by marzo-allee (2010-06-21 11:59) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

また「パワー・アップ」しますでぇ~

そっかぁ~
「トンカツ」かぁ~
大好きなんだよね!
かーちゃんの場合・・・・・
確実に「体の血となり・・・脂肪」になりそうですねぇ~
ともかく
がんばってもらわにゃ~
「日本」が元気になる元のような気がするもんね♪
by marzo-allee (2010-06-21 12:05) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

Webプログラミングは「Webの構成の基本」みたいなもんなんですよね。
かーちゃんは、Webデザインのほうが本来ならやってみたいのですが、基本を知らないでWebのデザインは出来ないなぁ~と思ったので「Webプログラミング」を学ぼうとしています。追々Webデザインの勉強は独学でやろうと思ってます。

ブログも!頑張ります。
週に一回は「ぺんたろう」が書いてくれるので・・・・
「ぺんたろう」の日記ばっかになっちゃたりしてぇ。
by marzo-allee (2010-06-21 12:15) 

marzo-allee

>kuro0301殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

「合格」しましたよぉ~
7月からは(= '艸')ムププ「定期券」が持てるんですよぉ。

まーちゃんは、わりと人が沢山居るところ「好き」ですねぇ。
周りの人は「おとなしいワンコですねぇ」って言われます。
でも・・・・・性格は「きつい」のですよ。
初対面の人には、触らせないし・・・・・
何度・・・「カップンチョ」をした事か・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

まだまだ!デンマークに勝ちますよ。

by marzo-allee (2010-06-21 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「梅雨空」「光」デビュー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。