SSブログ


 

ご老体の恥ずかしい格好 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)]

2010年6月21日(月)[晴れ]

蒸し暑いですねぇ~
なんだか・・・・
毎日ダルイです。

まーちゃんも・・・・・
どうも・・・・
暑いらしく・・・・・
HOUSEの中で・・・・
こんな格好になってました。
152.jpg 159.jpg
しばらくしたら・・・・
こんな格好に・・・・・・
152.jpg 161.jpg


で・・・・5年前の画像を
入れてみた。
「デブ・ピン時代」のまーちゃんです。

152.jpg 170.jpg

現在
「熟睡しすぎて」舌が出てます。

152.jpg 160.jpg

まーちゃんが「熟睡中」
かーちゃんは「サッカー観戦」

ポルトガル×北朝鮮戦

後半の爆発的な
ポルトガルのゴールに
ちょっと・・・・
北朝鮮の選手達が気の毒になってしまった。[たらーっ(汗)]

なんだか・・・・・リーグ敗退だと・・・・
国に帰ったら・・・・
炭鉱場に左遷されてしまうらしいって
北朝鮮の民の間で「噂」になっているそうな・・・
あと、試合中に亡命するとか・・・・・
「噂」も流れてたらしいよ。

なんちゅう国だ。
今は、2010年だぞ。
それに、もっと
「国を代表してる」選手を
信用できないのかね。

まぁ
「あの国」らしいっちゃ、らしいけどね。

在日北韓国のJ-リーグの
選手だって、頑張ってるのにね♪

なんだか・・・・
「時代錯誤」だね・・・・と
かーちゃんは思う。

[サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)]

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ミソ

21世紀なのにね(´_ゝ`)切ないですな。

まーちゃんグッタリのジメジメ季節の始まりですねえ;うちの猫も、早くも酷い格好で寝ています(-_-;)
by ミソ (2010-06-23 02:43) 

kuro0301

まーちゃん 安心しきって寝てますね~
ご・・五年前より何キロダイエットしたの~

サッカー 大差でしたね・・・
北の国の人たちの、今後は気になるところですね
by kuro0301 (2010-06-23 12:13) 

てらてら

こんばんは~。
さすがにサッカーファンじゃなくても
ワールドカップは見てしまいますね。
終わったら、気が抜けてしまいそー。
でも、かーちゃんさんはその時期女学生だね。

それにしても寝てるときに舌出してるの
初めて見ました^^
by てらてら (2010-06-24 01:11) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

ねぇ~「21世紀」なのにねぇ~

まーちゃんも・・・・どうも暑くなると「腹」から冷やすみたい。
今度、ニャンコに会いに行くよぉ~
まーちゃんと決闘させよう。
by marzo-allee (2010-06-24 01:44) 

marzo-allee

>kuro0301殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

すいません((・Θ・;)アセアセ…
4年前でした。
丁度、ワールドカップのドイツ大会を観ていた頃です。

多分・・・・7キロ位あったんじゃないのかなぁ~
2キロは痩せましたね。

北は・・・・不思議な国です・・・・・

by marzo-allee (2010-06-24 01:47) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

そうですよぉ~
毎回ながら・・・
ワールド・カップが終わってしまうと「気が抜けて」しまうんです。
今年は「冬季オリンピック」が終わっちゃた時も(特にフィギュア・スケート)気が抜けちゃったなぁ~

まーちゃんは残りの歯が、6本しかないので・・・・
多分、気が抜けると「出ちゃう」んでしょうね。
舌を触ると・・・めっちゃ怒ります。
by marzo-allee (2010-06-24 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「光」デビュー♪増量(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。