SSブログ


 

「ひまわり」が咲いたよ♪ [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[犬][黒ハート][犬][黒ハート][犬][黒ハート][犬][黒ハート][犬][黒ハート][犬][黒ハート]

2010年6月22日(火)[晴れ]

蒸し暑い日が続いてますねぇ
気がついたら
栄養失調の「ひまわり」が咲いてました。

[photo23005025]152_jpg086.jpg
「オレガノ」の花も咲きました。
[photo23005193]152_jpg087.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以前
「てらてら殿」とお約束していた
まーちゃんの「デブピン時代」の写真です。
う~んと
だいたい・・・5年前くらいかな?

ブログをはじめた頃の写真


兎ちゃんを観察しています。

152.jpg 171.jpg

OH・・・・首が無い。
152.jpg 167.jpg
この頃は、寝るときも苦しいのか・・・・
いつも仰向けでした。
「寝ながら・・・笑ってる」
152.jpg 172.jpg
なんか・・・・・
クリスマス・ケーキっていうか・・・・
「肉塊」ですねぇ~
152.jpg 170.jpg


こうやって・・・・
昔の写真を見返すと・・・・
最近のまーちゃんは
ちっちゃくなったなぁ~と思います。
比較写真
152.jpg 166.jpg画像 004.jpg

人間のおばぁちゃんも
ちっちゃくなっちゃうけど・・・・
ワンコも同じなんだね。

う~ん・・・・・・
「同じ犬」には見えないなぁ

まーちゃんには
まだまだ「長生き」してもらわないと!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

[犬][黒ハート][犬][黒ハート][犬][黒ハート][犬][黒ハート][犬][黒ハート][犬][黒ハート]

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

ミソ

あの頃は正直重かっ・・・ゲフンゲフン。
イビキもかいてましたしね(/ω\)人間と一緒ですな;
今は洋服も普通サイズで選び放題ではないですか(*´Д`*)人間も一緒ですな;
程よく程よくで、長生きしましょう~☆
by ミソ (2010-06-23 02:40) 

kuro0301

人間といっしょで、太りすぎは、よくないですね
まーちゃん頑張って、よく痩せましたね
本当に、別のワンコみたいです

by kuro0301 (2010-06-23 12:21) 

Klose

まだまだ、長生きして貰う為にも・・・
ちっちゃくなって良かったです♪
我が家も、後400g痩せたいんですが難しい。。
by Klose (2010-06-23 18:15) 

てらてら

こんばんは~。
あ~!首が無い写真!今アントンはこんな感じかも。
ダイエットフード食べさせているんですけどね。
家族でこっそり自分のご飯をちょこちょこ食べさせる人が
いるのです。
笑って寝てる写真、何かに投稿出来ますね。おもしろい!
仰向けに寝るのって、やっぱりデブだから?
by てらてら (2010-06-24 01:02) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

そうだねぇ~
あの頃は、めっちゃ重たかったね♪
確かに、イビキも凄かった。
今は・・・・お洋服のサイズが微妙だよ。
微妙にちっちゃかったり
大きかったり・・・・・
まだまだ、長生きしますよぉ。
by marzo-allee (2010-06-24 01:24) 

marzo-allee

>kuro0301殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

人間と一緒ですよね。
今は・・・・・
かーちゃんが、オデブで悩み中です。
まーちゃんの「ダイエット・フード」を食べようと思っている位です。
今、観返してみても・・・・
別のワンコになっちゃったみたいですね。
(飼い主が言うのも変ですが・・・・)
by marzo-allee (2010-06-24 01:30) 

marzo-allee

>klose殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

ペットの体重管理も、飼い主にとっては「課題」ですよね
一緒にいると・・・太ってるって・・・・
気がつかなくなってしまうものです。

なんか・・・・
思いっきり好きな物を食べさせて上げたい「衝動」にかられてしまう時もありますが・・・・
ここは、鬼になってます。

kloseちゃんも「ダイエット」がんばってください♪
by marzo-allee (2010-06-24 01:37) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

わかる~
ついつい・・・・ご飯を食べていると
ちょいちょい「上げたく」なっちゃいます。
以前の、まーちゃんもそうでした。
まーちゃん用の同じ「お食事」も用意して上げてました。

色々、探していたら「笑ってる」のを見つけちゃいました。
そう?何かに投稿出来るかな?
by marzo-allee (2010-06-24 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。