SSブログ


 

いやぁ~ [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[サッカー][バッド(下向き矢印)][サッカー][バッド(下向き矢印)][サッカー][バッド(下向き矢印)][サッカー][バッド(下向き矢印)][サッカー][バッド(下向き矢印)][サッカー][バッド(下向き矢印)]

2010年6月24日(木)[晴れ]

今日は「お習字」に行ってきました。
学校が始まると・・・・
昼間には習いに行く事が
出来なくなってしまうので
先生と相談して「夜のクラス」に
3ヶ月だけお世話になる事になりました。
せっかく
始めたのに・・・・
ここで中断するのは
もったいないなぁ~と
「夜のクラス」に行けてよかったぁ~
少し
忙しくなってしまう予感ですが
せっかくの機会を大切にしたいです。

「お習字の教室」のあるビルには
「100円ショップ」があって
ついつい寄り道しちゃうんですよねぇ

「うちわキット」があったので
ちょっと試しに買ってみた。

昨日撮った写真をプリントして
作ってみました。

「まーちゃん団扇」です。

152.jpg 197.jpg
一枚は、とーちゃんにあげました。
毎日忙しいから
「まーちゃんを見て、癒されてね♪」と
ちょっと、喜んでもらったよ。

「イタリア×スロバキア」を
観てた・・・・・
なんだかなぁ・・・・
明らかに・・・
「世代交代の時期」が来ちゃってるのかなぁ
前回の王者が、リーグ敗退とは。。。
まぁ~
イタリアは、前回の大会も
ジタンの頭突き事件があったりで
気持ちの良い「優勝」ではなかったけど・・・
今回も・・・・
ちっと「きたねぇ~よ」って
シーンもあったけどね。。。。

さぁ
これからは・・・・
何が起こるかわからないよぉ~
「ワールド・カップ」には魔物が住んでいるんだから


これから「日本戦」が始まるよ。
デンマークは「穏やかなお国柄」らしいけど
どうなることか。

ちょっと
身を清めて
お風呂に入ってから「観戦」しようと
思います。

でわ~

サムライ・ブルー
[サッカー][晴れ][サッカー][晴れ][サッカー][晴れ][サッカー][晴れ][サッカー][晴れ][サッカー]
[サッカー]皆で、応援しましょう。[サッカー]
[サッカー][晴れ][サッカー][晴れ][サッカー][晴れ][サッカー][晴れ][サッカー][晴れ][サッカー]


[サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)]


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

kaorimax

勝ちましたよ〜V
気持ちよいSAMURAIの戦いでしたね♪
ヨーロッパ勢が苦戦してるけど
韓国と日本・・・アジア勢が頑張ってくれる決勝Tで
まだまだ眠れない試合が見れそうですよ♡
by kaorimax (2010-06-25 05:58) 

marzo-allee

>kaorimax殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

勝ちました!勝ちましたねぇ~!!!!!
今朝は「狂喜乱舞」でした。
「岡ちゃん、ごめんなさい!」って申し訳ない気分で一杯です!

南半球の開催だから・・・・ヨーロッパ勢は慣れないのかなぁ?南半球の人達!強いですよね。NZには驚きました。
アジア勢も頑張ってくれてるから!
まだまだ!これからですね♪

ほんと・・・目が離せないですよぉ~
がんばって応援し続けましょう♪


by marzo-allee (2010-06-25 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。