SSブログ


 

体調・・・・絶不調・・・ [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

2010年6月26日(土)[小雨]

いやぁ~
連日のワールド・カップと
このお天気のせいか・・・・
体調が・・・・崩れました。

ちょっと・・・・
飲み過ぎってのもあるかも・・・orz

そろそろ・・・・
「更年期」かな?

ワールド・カップも決勝リーグに突入ですなぁ
「日本×韓国」ってのも
期待したんだが・・・・
「世界の壁」は
やっぱ・・・・高いよねぇ。

かーちゃんは・・・・
一日中・・・・
同じ場所から動けなくて
気の抜けた状態の一日でした。

それなのに・・・・
まーちゃんたら・・・・
かーちゃんが具合が悪いのに
せっかく作ってあげた「まんま」を・・・・・
こんな風に・・・・
食べやがりました。

152.jpg 206.jpg
美味しい・・・・
「鳥のささみ」を食べるために
フードだけ・・・・よけてやんの。
どんだけ・・・・飼い主に似てるんだって

かーちゃんも・・・・
嫌いなピーマンとかお皿の上で綺麗に分けます。

不思議よねぇ
教えたわけじゃないのに・・・・
上手にやるんですよ。

気がつけば・・・・
こんな感じで・・・・
座って寝てるし・・・・・

152.jpg 205.jpg


たまに・・・・
まーちゃんの中には
「ちっちゃいおっさん」が
入っているかと思ってしまいます。

後ろにチャックがあるかもしれないので
ちょっと、調べてみますね。

[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ミソ

人間に近い生活をする動物は、みんなそうなっちゃうみたいですね・・・。
ウチの猫も、酷いオッサン化しています。旦那よりオッサンです。
毎日ため息ついちゃう・・・(´_ゝ`)
by ミソ (2010-06-28 18:21) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

まーちゃんは・・・・・
自分が犬だなんて・・・微塵も思っちゃないですからねぇ
ミソのお家のニャンコも「おっさん化」してますか・・・・

こう考えると・・・・
おっさんって・・・・「可愛い」のかも・・・・
by marzo-allee (2010-06-28 20:07) 

てらてら

こんばんは~。
ちらっと映ってるまんま入れ。
かーちゃんさんの真似してアントン君にも
買ってあげました。

まーちゃんって女の子だったのに
おっさんになっちゃったんだね。
by てらてら (2010-06-30 00:09) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

ふふ、アントンちゃんもお揃いね♪
「ぽちゃ」を むせないで飲めるね♪

まーちゃんは・・・・・・・
一応・・・・女の子だけど・・・・・
たまに・・・・・「おっさん」になるのよぉ。
困った!困った!
by marzo-allee (2010-06-30 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。