SSブログ


 

体調・・・絶不調・・二日目 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

2060年6月27日(日)[曇り]

昨日に引き続き・・・
今日も・・・体調悪し[バッド(下向き矢印)]
でも
とーちゃんに
「5時に起こして[時計]」の命令があったので
頑張って起きました。
まぁ
とーちゃんを起こした後に
又、寝てしまったのですがね。[眠い(睡眠)]

しかし・・・・・
今日は・・・・
半端ない湿気!
ちょっとでも
動けば・・・・ビッチョリだよ。
もう・・・・
耐え切れないから
「エアコン」を起動してしまった。

まぁ
まーちゃんの体調も心配だしね。

「エアコンと扇風機」で涼む、まーちゃん

152.jpg 210.jpg
まーちゃんの心臓の具合を聞く為の
「聴診器」

152.jpg 211.jpg
獣医さんでは・・・・
おとなしく聞かせるのに・・・・
かーちゃんがやると
「う~・・・ゴロゴロ う~」って唸るんです。
おだてないと・・・・
なかなか心音が聞き取れませんの。
でも
今の所は綺麗な音をしています。



かーちゃんは・・・・
体調が不良のせいか
「食欲」が無くなってしまった。
あら、珍しい。

でも・・・・・
これだけは食べたくなっちゃうのよねぇ。
「アイス」

152.jpg 212.jpg
しかし・・・・
「酒とアイス」しか入ってない冷蔵庫って
どうよぉ~
あんまり健康的ではないよなぁ・・・・
「GIN」はキンキンに冷凍して飲むのが
かーちゃん流です。

「アメリカ×ガーナ」戦は録画で観戦
前回のドイツ大会でも
グループEで戦っていたんだね。

クリントン元大統領と
ミック・ジャガーのトゥショットが
あった。

でも
ミック・ジャガーは
「イングランド×ドイツ」戦も観戦してたよ。

しかし・・・・
南アフリカまでって
結構かかるよね。
専用機でお出掛けなのかな?
クリントンが
「ミック、乗っていきなよ」とか
やり取りがあったりして(= '艸')ムププ

そんな事も想像できる
やっぱ
ワールド・カップは楽しい♪

[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

chinoji

やっと遊びに来れました~\(^o^)/
ご無沙汰しちゃってスミマセン。。。
まとめてのコメントお許しくだしゃい((T_T))
体調の方はいかがですか?じめじめ嫌な天気ですからね~
食欲も無くなりますが、お酒とアイス以外にも栄養取ってくださいね~!

それから、学校合格おめでとうございます!!
よかったですね~(^ω^)
通学も大変そうだけど(私は大の電車嫌いなのです)
頑張ってくださいね♪

明日はいよいよ日本戦ですね~!シャンパン買っとこ~♪
by chinoji (2010-06-28 20:36) 

marzo-allee

>chinoji殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

chinoji殿もお忙しかったご様子で、ご苦労様でした。
体調は戻りました。
多分・・・・このジメジメと女の子が重なってしまったってのもあったと思います。
う~んでも・・・・飲みすぎだったのかなぁ??

学校が始まってしまうと・・・かなり大変そうです。
でも、頑張って再就職の為に勉強します。
電車、嫌いなんですか?
電車に乗るたび・・・不思議な人と遭遇しちゃうんです。

いよいよ、明日ですよぉ。
かーちゃんもシャンパン買っちゃおうかなぁ?
by marzo-allee (2010-06-28 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。