SSブログ


 

ありがとう!侍ニッポン! [かーちゃんの「つぶやき日記」]



2010年6月30日(水)

ありがとう!(号泣)


152.jpg 217.jpg



この架け橋は・・・・・・・・・・・

4年後まで続くよ!

かーちゃんは・・・・・・

髪の毛を切るのやめたよ!

4年後まで

のばす事にしたよ。

nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

ミソ

∑( ̄□ ̄;)えぇぇ
髪切るのやめるより、4年禁酒した方が絶対念が強いと思いますよ(*´Д`*)フフフ

いやあ、いつになく力を出し切った感が良かったですねえ!次大会も楽しみですねw
by ミソ (2010-06-30 17:34) 

てらてら

こんばんは~。
がんばったよ侍ニッポン!

かーちゃんさん、お体の調子はどうですか?
ミソ様の言うとおり、私も禁酒をオススメします。
と言いながら、髪の毛に埋もれるかーちゃんさんを
想像しています。
by てらてら (2010-07-01 01:41) 

kaorimax

今年のW杯は楽しかったですよね〜
  いやまだ続いてるけど・・・
日本の団結と言うかチームワークの良さが光った
ブラジル大会はベスト8も夢じゃないかも♪
by kaorimax (2010-07-01 22:16) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

ぜって~!!!!!無理!
4年間も・・・・・禁酒したら・・・・・
「ミイラ」になる!
と・・・・言う事は・・・・・
髪の毛を「切れ」ばいいんじゃん!

冗談は抜きにして!
いい試合だったよね。
なんか、これだけ日本のサッカーを誇りに思えた時は無かった!
四年後も楽しみだね♪
ブラジルの時間差って・・・どのくらいだ?
果たして「四年後」はオールに耐えられる体でいれるかなぁ?
by marzo-allee (2010-07-01 23:30) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

ほんと!頑張ったよぉ!「侍たち」!
いい試合だった!!!!みんなに「着物」着せたかった
かっこいいよぉ~

えっ・・・・
てらてら殿も「禁酒」に賛成なのね???
でも、前よりかは「かなり減りました」よぉ
前は・・・・一晩ワイン一本だったから
かわいくなったもんです。

しばらくは・・・・・
髪の毛も、お酒も変わりそうがないっす。
又、お風呂で溺れる事でしょうなぁ~♪

by marzo-allee (2010-07-01 23:35) 

marzo-allee

>kaorimax殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

みんな!がんばったよね!!!!
ほんと!素敵だった!

四年後が楽しみ。
何か「願掛け」しあいましょう。

まだまだ
アルゼンチンが残ってますよ!
応援お願いします。


by marzo-allee (2010-07-01 23:37) 

kuro0301

サッカー 日本頑張ったと思います
結果は残念でしたけど・・・
by kuro0301 (2010-07-02 11:41) 

marzo-allee

>kuro0301殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

結果は「残念」でも
凄く良い経験私たちにもしてくれました。
感謝!感謝!ですよぉ。

かっこいいです!
惚れちゃいました。
by marzo-allee (2010-07-03 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。