SSブログ


 

今年も、マルマル半分終わっちゃいましたねぇ。 [かーちゃんの「つぶやき日記」]


[ビール][ふらふら][ビール][ふらふら][ビール][ふらふら][ビール][ふらふら][ビール][ふらふら][ビール][ふらふら]

2010年7月1日(木)[晴れ][曇り]

7月になりましたねぇ~
もう・・・・
あっちくって・・・・[いい気分(温泉)]
動くのが「《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!」じゃ

昨日は・・・・・
「侍」に捧げたお酒[バー]の影響で
一日・・・・・

死んでました。†[ぴかぴか(新しい)]

チリ・ワイン・・・・・[バー]
一本飲んじゃったし・・・・
試合終了後
大泣きで、電話しまくってるし・・・
気がついたときは・・・・
めっちゃ・・・・・
キモワルでした。[もうやだ~(悲しい顔)]


でも・・・
もう・・・・
帰って来ちゃったのね。[飛行機]

なんか・・・・
ニュースを見ても・・・・
涙出てきちゃうから[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
TVは極力観ないようにしてたよ。

しかし・・・・
あっち~ねぇ。[いい気分(温泉)]
何か・・・電気代も値上がりするみたいだし
少し・・・ECOに涼む方法を考えてみました。

まず「アイスコーヒー」[喫茶店]を凍らせて
152.jpg 218.jpg
コップに差し込んで
152.jpg 219.jpg
牛乳を入れる
152.jpg 220.jpg
二日酔いの朝の「アイス・カフェ・オレ」
出来上がりっと!

ちょっと・・・・
コーヒーの味が薄いけど
なかなか♪




昨日は・・・・・
まったく、動かなかったけど
今日は「夜のクラスのお習字」へ
小学生と一緒なんだけど・・・・
初対面なのに・・・・・
やっぱり・・・・・
子供が寄ってきた。

帰りに「ソニプラ」でお買い物
袋がカワイかったよぉ
どうも、サマーバーゲンなんだね。
152.jpg 222.jpg
ふふ♪
何を買ったかって?

(= '艸')ムププ
これよ。
152.jpg 223.jpg
「SUZY’S ZOO」のパスケース
152.jpg 224.jpg

152.jpg 226.jpg152.jpg 225.jpg
生まれて初めて持つ「SUICA」です。

かーちゃん的には・・・・
「ICOCA」のカモノハシちゃんの方が好きなんだけど
まぁ・・・・・・圏が違うからね。

ともかく!初めての「磁気定期」に
大感激!
Boofに入れようか、Lullaに入れようか
あっちに入れたり、こっちに入れたり
大はしゃぎ中!
しばらくはLullaにしました。
なんか・・・白いから
すぐ汚れちゃいそうだね。

しかし・・・・・
切符を買う機会で
あんなに簡単に「定期」が作れてしまう事に
ビックリだし・・・・
「お前は、何年前の人間だよ!」って・・・
感じだよね。

とーちゃんに見せてあげようかぁ~って
言ったら・・・・・
「明日で、いい!」って言われちゃったよ。

いよいよ
明日から通学開始です。
早めに「定期」を買ってしまった・・・・
気が早い・・・かーちゃんでした。


おまけ
152.jpg 227.jpg

新作出てたのねぇ~
「イタリア家族・風林火山/ヤマザキマリ」
迷わず購入してきました。

[ビール][ふらふら][ビール][ふらふら][ビール][ふらふら][ビール][ふらふら][ビール][ふらふら][ビール][ふらふら]

nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

てらてら

こんばんは~。
あのアフリカで輝いていた選手達が
もう日本のスポーツ番組にスーツ姿で出演なんて
不思議なかんじがしますよ。

かーちゃんさんって、キャラ好きなのね。
たしかにJR西日本のICOCAのイコちゃんは
かわいいっす!
イコちゃんの着ぐるみがいるらしいのですけど、
昔プロモーションイベントで体が大きすぎて、
改札を通れなかったというハプニングがあったそうですよ。
スムーズに改札を通れるというイコカの宣伝だったのに。

もう学校が始まるのですね。
大変でしょうけど、ブログの更新はおねがいします。

by てらてら (2010-07-02 01:08) 

kuro0301

アイスコーヒーを凍らせる入れ物、
見たことないですが、いいですね~
私も探しにいって、凍らせて飲みたいです^^
いよいよ、学校始まりますね~
楽しみですね。また、学校の話、待ってます^^
by kuro0301 (2010-07-02 11:46) 

ミソ

私はきっと、我慢できずにコーヒーアイスのまま食っちゃいますね・・・(´_ゝ`)暑い・・・
by ミソ (2010-07-02 17:44) 

chinoji

おー!スイカデビューおめでとうございます~♪
私も初めてスイカ使った時は感動したなあ。。。
今は滅多に使いませんけども(~_~;)
かわいい定期入れじゃないですかーヽ(≧▽≦)/
通勤がたのしくなりますね☆

お習字教室、実は私も前から行きたくて!
どんなかんじですか?

by chinoji (2010-07-02 20:02) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

ほんとですよねぇ。
つい昨日まで「アフリカ」にいたのにねぇ~
でも、みんなかっこよかったなぁ~

ICOCAは「イコちゃん」って名前だったのですね。
ふふ
改札に挟まるイコちゃん見てみたい(= '艸')ムププ
かーちゃん、大阪を旅行したとき
イコちゃんのバンドエイド買ってきました。
あとは、大阪友がボールペンとかプレゼントしてくださったので大切にしています。

かーちゃん「キャラ物」に弱いですよ。
かなり・・・・コレクションありますもの
出し切れず「ダンボール」に入ってます。

学校が始まっても「ブログ」がんばりたいです。
by marzo-allee (2010-07-03 00:28) 

marzo-allee

>kuro0301殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

へへ
「アイスキャンディ」を作る容器は
かーちゃんの大好きな「100円ショップ」で購入しました。
なかなか、いい買い物しました。
ジュースとかでも作れるので、見つけたら購入してみてください。
牛乳で作ったら、クロちゃんも大喜びかも♪
学校!がんばりますね♪
by marzo-allee (2010-07-03 00:32) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

そうかぁ~
そのまんま、食べるって手もあったね♪
でも、アイスコーヒーには牛乳派だから
ついついねぇ~
今度、色々なジュースで作ってみるね♪
by marzo-allee (2010-07-03 00:34) 

marzo-allee

>chinoji殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

つに「SUICAデビュー」しました。
今日、ドキドキしながら改札通過してきましたよ♪

お習字は、以前からやりたくって、やりたくて
やっと習いに行けてます。
先生の字が大好きで
「絶対、この先生」と決めていたんです。
元バイトの子のママなんですけどね♪
楽しいですよ。
それに、なんとなく「身が引き締まる」感じがします。
かーちゃんは、こんなタイプなので・・・・
「実は、お習字もできるんですよぉ」って言ってみたくって
でも・・・・・まだまだ精進出来なさそうですがorz
是非、chinoji殿も機会があったら、習ってみてください。

by marzo-allee (2010-07-03 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。