SSブログ


 

「アルゼンチン」負けちゃった [まーちゃんの「つぶやき日記」]

[サッカー][たらーっ(汗)][サッカー][たらーっ(汗)][サッカー][たらーっ(汗)][サッカー][たらーっ(汗)][サッカー][たらーっ(汗)][サッカー][たらーっ(汗)]

2010年7月3日(土)[雨]

今夜は、アルゼンチン戦なんだって
例のごとく・・・・・
まーちゃんはユニホームを着せられちゃったよ。
よぉ~っし!
こうなったら、全力で応援だぁ~
152.jpg 245.jpg
あれ?
前半3分過ぎに・・・・・1点???
ちょっと・・・・あっち・・・行こうかなぁ~
152.jpg 249.jpg
まーちゃんだって・・・
一生懸命応援しているんだよ~
152.jpg 247.jpg


・・・・・・・・・
後半・・・・・3点かぁ~
Kloseすんげぇ~なぁ~
152.jpg 251.jpg
負けちゃったね・・・・・・クスン[たらーっ(汗)]
152.jpg 254.jpg
今夜は・・・・・
涙で枕を濡らすよ。[たらーっ(汗)]
152.jpg 258.jpg



こんな感じで
「ドイツ×アルゼンチン」戦を
まーちゃんと一緒に観戦しました。

残念ながら・・・・・
かーちゃんの大好きなアルゼンチンは
負けてしまったけど・・・・
ドイツの圧倒的な強さには
目を見張ってしまいました。

でも、こうして素晴らしい試合を
見せてくれた選手に
拍手の花束をプレゼントしたいですね。

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

アルゼンチンのメンバー
そして
マラドーナ監督!

はじまった時より
マラドーナ監督が・・・・
スマートになったように見えたのは・・・・
かーちゃんだけかな?

[サッカー][たらーっ(汗)][サッカー][たらーっ(汗)][サッカー][たらーっ(汗)][サッカー][たらーっ(汗)][サッカー][たらーっ(汗)][サッカー][たらーっ(汗)]


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

てらてら

こんばんは~。
ドイツは強かった・・・。
この組み合わせ、もっと後のほうで見たかったね。
やっぱり、かーちゃんさんの言う通り
優勝はドイツでしょうか。
by てらてら (2010-07-04 21:49) 

kaorimax

ドイツ強かったですね・・・
メッシもクローゼには手も足も出ませんでした!
でもマラドーナが1番光ってたココまでの試合
さて〜優勝はドイツ?スペイン?
by kaorimax (2010-07-04 22:23) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

ホント・・・・・「強かった!」
かーちゃんの「カルチョ」当たりますかねぇ?
まだまだ「頂上戦」はハクネツしますよぉ。
でも・・・・早起きが・・・・
頑張って「録画」で堪能します。

しかし・・・・・
本命の敗退が続いてしまって・・・・残念!
「世の中は、甘くない!」事、実感中です。
by marzo-allee (2010-07-05 23:45) 

marzo-allee

>kaorimax殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

メッシが・・・・・
マラドーナにHUGされるメッシが・・・・・
子供に見えてしまった(涙)
しかし、ワールドカップの記録を塗り替えるKloseに
ロナウドが持っている「怪物くん」の異名を授与したいですね。
怪物くんが居るチームは・・・・優勢なのかなぁ?
ロナウドの時も、そうでしたね。
かーちゃんは・・・・・「ドイツ」に・・・・・
あまり・・・ここで・・・・・やっちゃうと・・・・
相撲協会に悪いっすね。
まぁ・・・「賭け」はしませんがね。
by marzo-allee (2010-07-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。