SSブログ


 

「めでたい」が二乗の日 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[バースデー][ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]


2010年7月10日(土)[晴れ]

後輩の結婚式「2次会」に
行ってきました。[バー]
お店はこんな感じのお洒落なBAR
[photo11154555]P012246234_480_copy.jpg
とーちゃんが、ウエディング・パーティの看板を覗いてます。
[photo11152528]152002_copy.jpg
「新郎新婦」の入場

[photo11152522]152008_copy.jpg


[ぴかぴか(新しい)]綺麗だったぁ~♪[ぴかぴか(新しい)]


「ファースト・バイト」の儀式のドーナツ
http://www2.krispykreme.jp/menu_doughnuts/
のドーナツでした。

スイート ピンク ストロベリーを頂きましたが
めちゃくちゃ美味しかったです。
[photo11153041]152028_copy.jpg
(= '艸')ムププ
「ファースト・バイト」
あつあつだねぇ~[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
[photo11152683]152027_copy.jpg
花嫁さんとツーショット
[photo11152787]152033_copy.jpg
「白」を着ていってしまって・・・・・
二次会とはいえ・・・・
「失礼だよぉ」と・・・・・
仲間からヒンシュク[パンチ]を買ってしまった。
気をつけます。。。。。。orz[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
[photo11152784]152034_copy.jpg
とーちゃんと、かーちゃんと4人で記念撮影![カメラ]

こうして・・・・・
可愛い息子が
「晴れの門出」を迎えました。感無量[手(チョキ)]

集まった仲間も
後輩ばっかりで
久しぶりの「同窓会」みたいで
楽しかったです。[るんるん]

かーちゃんの以前の失態も・・・・・
「笑話」になっていたのかなぁ~
結構・・・・話題になっていたらしい。

でも
今回、お酒では失敗しなかったですよぉ
まぁ・・・・
「白」を着ていってしまったのは・・・・・
失敗でしたがねぇ・・・・・・(反省)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


帰りに
メールが入っていて

(= '艸')ムププ

ミニピン繋がりでお友達になった
「こあんちゃん」のママが

[photo04015417]imagenaninani.jpg


「こあんちゃん」

無事「男の子」を出産されたとのお知らせ。
後輩の結婚と、お友達の出産と
嬉しい事が二つ重なった
「おめでたい」日でした。



今日の写真は
学校で教わった「写真加工」の方法で
UPしてみました。
時間が結構かかるものなのねぇ~
大雑把な性格なので・・・・
なかなか常用出来なさそう。

さて・・・・・
今夜は[サッカー]ワールド・カップ決勝戦ですね。
3時に起きて観ようかなぁ~

その前に・・・・・・
「勉強」しなくっちゃ!!!!


[バースデー][ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

てらてら

もしかして番長になれたかも・・・。
裏技使ってみました。万歳\(*T▽T*)/
かーちゃんさんのお友達のお祝い記事に
てらてらは自分のことで舞い上がっています。

ところでかーちゃんさんは写真加工のソフト、
何使ってます?
by てらてら (2010-07-11 18:11) 

marzo-allee

>てらてら殿

U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*Uございます。
ずばり!「キリ番長」獲得です。
へへ、ブログと「にらめっこ」していましたよぉ。
早速、お絵かきしてみますね♪
イメージと違っちゃったごめんなさい。
かーちゃんの思う「てらてら殿像」で・・・お許しを。

かーちゃんの使っている「写真加工」は
無料のWEBサイトです。

http://photoeditor.naver.jp/
「NAVERフォトエディター」

http://k2ide.0326.biz/x01.html
「K2:ポラロイド風加工」

です。
結構簡単です。
「NAVERフォトエディター」が学校で教えてもらった所です。
by marzo-allee (2010-07-11 18:22) 

ミソ

昨日も今日も、オメデトーですな!裏技・・・?どんな技が!!?

白い御衣装に反省されているようですが、昨日は「クリーム色だもん」と苦しい言い訳を押し通してらっしゃいましたよね・・・。いけませんよ・・・泥酔するくらいよくありませんよ・・・ふふふ(´ー`)

あ、そう言えばまたタコ当たったね!!決勝もきっと・・・!?
by ミソ (2010-07-11 20:45) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

過去のポチしてない日記に、ポチする裏技だよ~ん。

すいません((・Θ・;)アセアセ…
「白」気をつけます。

タコ・・・・・
ドイツでは「食っちゃえ」と言われていたらしいよぉ。
決勝も当てたね!
by marzo-allee (2010-07-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。