SSブログ


 

「渡る世間は鬼ばかり」 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[TV][目][TV][目][TV][目][TV][目][TV][目][TV][目]

2010年7月9日(金)[曇り][小雨]

ブログのタイトルだけだと・・・・
かーちゃんが・・・・・
凹んでるって思われちゃうかもしれないですね。
いやいや・・・・
違うんですよぉ~

駅から学校に行く途中に
あるんです。
↓(クリックすると大きい画像に)
152.jpg 272.jpg
「幸楽」って言う中華料理のお店

何故か・・・・・毎日・・・・・・
「渡鬼」のテーマ曲が・・・・・
脳裏に流れます。
えなり君が
ひょっこり出てきそうで
毎日(= '艸')ムププです。

かなり・・・・・・
「妄想癖」が・・・・・
あるんだんだなぁ~・・・かーちゃんって・・・・



学校の方も
一週間過ぎました。
今日は・・・・・・
授業中に・・・・・
「旅に出そう」になってしまった・・・・・
戻ってきたら・・・・・
完全に「浦島太郎」になっちゃいますね。

わりと・・・・・
先生がプログラマーの独特な雰囲気の持ち主の方で
ご自分では「お○く」といってるんですねぇ~
確かに・・・・・・
なのですが・・・・・
ある意味・・・・
かーちゃんも「違う種類のお○く」
解ってしまう所がある。

ソースが少し読めるようになって来て
お友達が製作したサイトのソースを読むのが
楽しくなってきました。

明日(土曜日)は
後輩の結婚式の二次会に招待されています。

前に・・・・
結婚式で大失態をしてしまった、かーちゃん
ワインを一本一人で空けてしまって
新郎新婦のキャンドルサービスの時
「大爆睡」をしてしまった事件てのを
やりかしてしまいました。

今回は・・・・・
失態しないように・・・・・
気をつけます。

では
二次会の報告も楽しみにしておいてくださいね♪

[TV][目][TV][目][TV][目][TV][目][TV][目][TV][目]


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

kaorimax

今日は・・・大丈夫でしたか?(笑)
by kaorimax (2010-07-10 20:20) 

てらてら

一週間おつかれ~した。
お○くの種類か~。どうちがうのだろ。
お○くではなく、マニアック?

もうすぐキリ番だね。番長になりたくて
niceがおせね~よ!
by てらてら (2010-07-11 00:49) 

marzo-allee

>kaorimax殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

大丈夫でしたよぉ
失態はしでかしませんでした。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
by marzo-allee (2010-07-11 16:37) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

「緊張の糸」が緩みました。
確かに「マニアック」ですね。
でも・・・・マニアックの方が「専門」って感じがするかも。

(= '艸')ムププ
「キリ番長」狙いなのですねぇ。
嬉しいです。
一つ、方法として・・・・・
過去のブログにも「Nice!」するのも手段かもぉ~
是非、てらてら殿の「キリ番長」お待ちしています。
by marzo-allee (2010-07-11 16:41) 

久遠

こんにちは!
1週間お疲れさまでした。でも1週間でソースが読めるようになっているんですね。凄いです~。
やはり学校に行った方がいいのかな、、、やはり羨ましいです。写真の加工もやるんですね。。。いいな~。
最後まで頑張ってくださいね! ワタシもHTML勉強しなおします~!!
by 久遠 (2010-07-12 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。