SSブログ


 

通学用のバッグ買いました。 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[電車][ふくろ][電車][ふくろ][電車][ふくろ][電車][ふくろ][電車][ふくろ][電車][ふくろ]



2010年7月13日(火)[曇り]


今日は帰りの電車で
寝てしまいました。[眠い(睡眠)]
もう少しで乗り越す所
危ない危ない[あせあせ(飛び散る汗)]

こうして寝れるようになったので
通学にも慣れて来たんですね。

今、通学用に使っている「ボロい・トートバッグ」
152.jpg 280.jpg
そろそろ・・・・・・
中身が溢れてきて
お弁当を入れると・・・・
はみだしちゃいます。
152.jpg 281.jpg
これの他にもう一つ、バッグを持っていってるので
そろそろ・・・・・限界
持ち替えをした時に・・・・
「爪」は折れちゃうし・・・・


で・・・・新しいトートを買いました。
152.jpg 284.jpg
これなら、一つで大丈夫です。
「LL BEAN」のが欲しいのですが
近所にショップが無いから・・・・買えないよぉ~
ネットでってのも・・・あるんですが・・・・
サイズがイマイチ解らないので
購入までに至っていません。
もう少ししたら考えます。


 

電車の窓際に座っていたら
横を並んで通る電車に・・・・・[電車]
D1000352.jpg

D1000353.jpg
ときめき[揺れるハート]を感じてしまった。。。。。
携帯で写真撮ってしまった。[カメラ]
やばい・・・・・・
「鉄子ちゃん」になっちゃうかなぁ~?




インターネットビジネスの先生が
面白い先生で・・・・・
講義中にウクレレを弾くんです。
D1000354.jpg

この先生が
また、博識で
色々なお話を聞かせてくれるんです。
インターネット通販の落とし穴とか
「安オク」の仕組みとか
かなり、ためになっています。
こんな感じの授業って
初めての体験で
もっと前から
先生みたいな先生に知り合っていたら
もう少し「勉強」に勤しんでいたかもしれないなぁと
過去を振り返っています。


[電車][ふくろ][電車][ふくろ][電車][ふくろ][電車][ふくろ][電車][ふくろ][電車][ふくろ]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ミソ

LLBeanのショップ、学校の駅から一つ行ったところにありますよ。学校が何時に終わるのか分かりませんが、帰りに寄られてみては?因みにショップのあるビルの隣のビルに、おいしいジェラート屋さんもあります(*´Д`*)
by ミソ (2010-07-14 01:51) 

chinoji

お疲れ様です♪
新しいバックだと、通学するのがウキウキしちゃいますよね~☆
とってもかわいいですよん(^ω^)v
ウクレレ先生面白そう~~(≧▽≦)
実際の生活に即役に立つ授業っていいですね~
私もしばらく学校通ってないから、なんだか通いたくなりましたよ~!
by chinoji (2010-07-14 06:59) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

調べてみたよ~
「ラ○ドマーク」にあったんだね!
今度行って見るね♪

へへ
ジェラートも食べて来ようっと♪
by marzo-allee (2010-07-14 23:26) 

marzo-allee

>chinoji殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

褒めてもらっちゃった♪
今日、早速抱えていきました。
なかなか調子よさげです。

「ウクレレ先生」は
本当に「この人の授業を受けられて、良かった」と
実感しています。
しかし・・・・
失業保険の一環で・・・・
ここまで良い授業を受けられて
ホント、ラッキーだと思います。
(= '艸')ムププ
解雇されて、得しちゃった気分です。
by marzo-allee (2010-07-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。