SSブログ


 

「梅雨明けの予感」 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[晴れ][ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

2010年7月14日(水)[晴れ][曇り]

今朝、電車を降りたら
カラッとした陽気になっていました。
空を渡る「雲」に
梅雨明けの予感を感じてしまったよぉ。
152.jpg 286.jpg
152.jpg 287.jpg
でも・・・・
西日本は・・・大荒れだったんですね。
お友達は大丈夫だったのかなぁ~

学校から戻ってきて
最寄のコンビにへ・・・・
そこは・・・・
鳩ポッポが・・・・・いるんですが
めちゃくちゃ「慣れ」いるんです。
おっちゃんが・・・・
「餌付け」しているっぽ。
152.jpg 288.jpg


で・・・・何を買ったかって!!!!!

 

 

 


「アイス」です。
152.jpg 289.jpg
モナカの新製品
「クリーム&いちごモナカ」
めっちゃ美味しかったです。






・・・・・・・・・・
学校で「タイピング」を
毎日練習させられていて・・・・・
コレを打っていると時も
「習ったっ通り」に打っているんですが・・・・
「我流」とまざっちゃって・・・・・
前よりも・・・・
「誤打」が・・・・多くなってしまった・・・・・orz
いつになったら・・・・
「精進」出来るんだろう・・・・・・


[晴れ][ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ミソ

そろそろ東日本は梅雨明けみたいですね。

ってなると、アイスのとりわけ美味しい季節になりますね(*´Д`*)これからの時期は氷系が主力なミソです。
by ミソ (2010-07-15 00:41) 

てらてら

こんばんは~。
今日の西日本は大荒れでした。
そのおかげか、近所の田んぼからカエルが数匹
流れ着いて、うちに住み着きそうです。
逃げられないように餌付けしなくては!

モナカアイスってさ~「今日は半分だけにしよう」って
二つに折っても、結局全部食べるよね~。
by てらてら (2010-07-15 00:59) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

今日も、気持ちの良い日でしたね♪
「蝉」が鳴き始めましたよ。

こうなるとアイスが益々美味いよねぇ~
by marzo-allee (2010-07-15 23:29) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

OH!カエルちゃんがご来訪なのですね!
やったぁ~!
是非「餌付け」しちゃってください。

モナカアイスに限らず・・・
アイスは「その時完食」組です。
バニラ系のアイスは、封を切ってしまうと・・・
味が変わっちゃう気がしますぜ!
これからは、アイス日和で毎日楽しみです。番長!


by marzo-allee (2010-07-15 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。