SSブログ


 

とろっと~ろぉ~ [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[リゾート][晴れ][リゾート][晴れ][リゾート][晴れ][リゾート][晴れ][リゾート][晴れ][リゾート][晴れ]


2010年7月18日(日)[晴れ]

梅雨明けしたと思ったら・・・・
「激暑」・・・・・[いい気分(温泉)]
もう少し・・・・加減しながら・・・・
やってきてくれよぉ~夏よぉ~!

昨日、待望の「とろとろスライム」
手に入れました。
尼とかで・・・・・
売れ切れだったので
ほとんど購入を諦めていたのですが
地元のスーパーで「箱売り」してたよぉ。
灯台もと暗しだわぁ。
一本・・・・・298円なので・・・・
ちょっと高杉????[あせあせ(飛び散る汗)]
スクエァへのパテント代だね。
IMG_5223.JPG

昇るお日様が「夏」を思わせてくれました。[晴れ]
最近、寝る前じゃなくて
ちゃんと「朝」見るんだよ。
IMG_5225.JPG
夕方・・・・
夕涼みでも・・・・と
海に行ってみたが・・・・・
あっちーかった。[いい気分(温泉)]
IMG_5228.JPG
海岸に行くと

バーベキューの香ばしい匂いが
たまらなかったです。[レストラン]
IMG_5230.JPG

ん?
で・・・・・・・
こんなの発見してしまった・・・・・・・
IMG_5226.JPG


誰か・・・・・
人でも食っちゃったのか?????


(怖)[たらーっ(汗)]



何の骨????



(怖)[たらーっ(汗)]


[リゾート][晴れ][リゾート][晴れ][リゾート][晴れ][リゾート][晴れ][リゾート][晴れ][リゾート][晴れ]

nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

仮面ライターです

トロトロスライム、僕も先日いただきました。青い(ホイミ)の方だけ飲みまして、ビンも大事においてあります。

お花をいけて、一輪挿しにすると素敵じゃないかと思ってるんですが、ドライフラワーでも面白いかなと思ってます。


海の画像、いいですね。僕のパワースポットが水辺らしいので、そろそろ一回見に行こうと思ってたんですよ。パワーダウンしてたので、かなり助かりました。

「1/fゆらぎ」の波の音を求めて、お出かけしようかな。
by 仮面ライターです (2010-07-18 21:31) 

てらてら

こんばんは~。
ほんとあっぢ~よね。
顔が油でコテコテのてらてらです。

トロトロスライムはCMで見たっきりだな~。
ほんとうにトロトロしてました?
青いのってサイダー味かな?
これって並べるために、数本買わないとね!

かーちゃんさんちって海近いんですね。
なんだか写真から潮の香りが~。
by てらてら (2010-07-18 23:40) 

まこ爺

本当に暑いですねぇ~ 水分補給水分補給でとろとろスライム・・・・かな?(^O^)

でもあの人骨(?)は・・・何だったんでしょうか
by まこ爺 (2010-07-19 00:18) 

kuro0301

こ この骨は? 何の骨?
とおーっても、気になるよ~
by kuro0301 (2010-07-19 00:40) 

ミソ

トロみがあるのか、私も気になります。1本300円弱は確かに高いなあ;子供にねだられた親も買いづらいよねえ・・・(;´ρ`)

骨、大きさがイマイチ分かりませんが、魚っぽい感じがあんまりしないので、イルカか鯨あたりの哺乳類かもしれませんねえ。え?勿論専門外なので適当なこと言ってますよ?えへへ
by ミソ (2010-07-19 02:00) 

marzo-allee

>仮面ライター殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

スライムは「トロピカル味」の方が・・・・
美味しかった気がします。
私も瓶は可愛いのでコレクションにしました。

仮面さんのパワースポットは「海」なんですね♪
今度 また良い画像が撮れましたらUPしますね。
パワーを受け取ってください。

暑い日が続いているので
お散歩には「暑さ対策」を十分にしてお出かけくださいませ。
by marzo-allee (2010-07-20 20:49) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

かーちゃんも、毎日汗だくで学校に行ってます。
もう・・・・化粧は気にしません・・・・つうか・・・・
気にしてられないです。

スライムは青はサイダー味でしたよ。
う~ん・・・・とろとろ具合は微妙でした。
あまり暑い日には・・・・潤せない濃厚な味。

とーちゃんのお家が海辺なんです。
港まで一分くらいです。
夏の海は良いですよぉ~
潮の香り、感じてくださぁ~い。
by marzo-allee (2010-07-20 20:54) 

marzo-allee

>まこ爺殿

ご訪問、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

とろとろは、濃厚な味なので・・・・
あまり暑い日には適していないかと・・・・・

はたして・・・・
あの骨は・・・・なんだったのでしょうか?
30cmくらいありました。
人骨だったら・・・・・今頃ニュースだったかもしれませんね。
by marzo-allee (2010-07-20 20:56) 

marzo-allee

>kuro0301殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

何だったのでしょうかねぇ?
でも、人骨だったら・・・・
今頃ニュースで騒がれていると思います。
牛とかかなぁ?

かーちゃんも気になります。
by marzo-allee (2010-07-20 21:00) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

うん、確かに・・・・298円は・・・・高い!
子供にねだられたら((・Θ・;)アセアセ…ですね。

多分「牛」とかの骨だと思われます。
大分波に流されていたのか・・・
表面は綺麗でした。遠くから流れて来たのかも知れませんね。

今度「とろとろ」届けに行くよぉ~
by marzo-allee (2010-07-20 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。