SSブログ


 

今日から「盆休み」~ [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

2010年8月12日(木)[台風][雨]

台風接近してますね。

かーちゃんは♪

今日から「お盆休み」
ルンルン♪

やっと、普通の人と同じ生活になりましたよぉ~
今までは・・・・夏休みすら無かったですからね。

お墓参りにも行かないといけないなぁ~
多分、明日行ってきます。
今夜は「お盆様」を迎える支度をしなくっちゃ♪
もしかして・・・・一日遅い????

昨日、すんごい大きい「ヤモリ」を発見したのですが
カメラでパシャリしようと
カメラを取りに玄関に入ろうとしたら・・・・・
こけてしまった。
そうしたら・・・・・逃げちゃった・・・・・

残念!!!!



まぁ~
お盆休みといっても・・・・
「これ!」ってことはしていないのですが
今日は朝からフォトショップをいじってました。
が・・・・・・・・・
重すぎて・・・・・フリーズしてしまった。
せっかくUPしたかったのに・・・・
あきらめました。
次回!ご期待を!!!!!



先日、とーちゃんとお食事に行きました。
いつもなら「必ず持ち歩いている」カメラを忘れてしまって
携帯で四苦八苦しながら
パシャリしてきました。

D1000371.jpg

「サラダ・バー」もりもり!
D1000365.jpg
「カニとトマトとモツァレラのカクテル」
D1000366.jpg
「シュリンプ・カクテル」(辛)
D1000367.jpg
「柔らかいカニのフライ」
甲羅ごと食べれるんだよ。
D1000368.jpg
「肉」
D1000369.jpg




たらふくでお店を出て
駐車場に行ったら・・・・・・・



・・・・・・・意図として止めたんでしょうねぇ~
D1000373_copy.jpg

家の車と同じ車がもう一台!!!!

分裂したのかと思って

びっくりしたよぉ~


大笑いしながら帰ってきました。


まぁ
こうやって見ても
「携帯」でも
綺麗な画像が撮れるんですね♪
(ちと・・・ぶれてるけど・・・)


・・・・・・・まーちゃんは・・・・・・・・
かーちゃん達が「美味いもの」を食べてきた事・・・
知りません。
内緒です。


あっ!!!!!
「ソネットポン」で50点GETしました。
毎日、続けるものですねぇ~



・・・・・・・・・・で・・・・・
いつ、このポイント使うんだ????
使い方がわかりません(・Θ・;)アセアセ…

[わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

chinoji

お!盆休み突入ですか!
嬉しいですね~(^ω^)
学校とか試験勉強とかで忙しかったし
ゆっくり体休めてくださいね♪
どの写真も超美味しそうに撮れてる!!
お腹空いてきちゃいました~(´ω`)
同じ車が停まってること、たまにありますよね。
ニヤニヤしながら停めたのかな~って
こっちもニヤニヤしちゃいます( ̄ー ̄)
by chinoji (2010-08-12 19:40) 

ミソ

ポイント、ミソも毎日の仕事のように貯めていますよ。ミソはお米券と交換して、家計の足しにしています(´∀`)主婦の鑑~(自分で言ったら失格)。

同じ車・・・しかも前向きと後ろ向きで並べるなんて、同じ向きにするよりもセンスを感じます・・・。これで下が回転盤だったら、展示場だね!w
by ミソ (2010-08-12 21:37) 

ミソ

あ、お盆は13日からで大丈夫なようですよ(´ー`)b
by ミソ (2010-08-12 21:39) 

kaorimax

ワタシはblogの写真は全部携帯で撮って
パソコンにメールで送信してます!
すぐ撮れるし簡単で良いですよ〜〜〜★
by kaorimax (2010-08-13 01:12) 

久遠

お盆休みに入ったのですね~。やはりお墓参りに行くものですよね。ワタシは暑さゆえ断念し、9月に勝手にずらしてます(自爆)。
フォトショップ作品、楽しみにしておりますね。
レッドロブスター!! 実は1回も入った事がないレストランであります。美味しそうですね~。
ソネットポイント50点は凄い!!
by 久遠 (2010-08-13 13:08) 

てらてら

こんばんは~。
お盆はいつもダラダラしがちなてらてらで~す。
こんな時こそ、ネタ探しに行けばいいものを
やらなきゃいけない事って、後回しにしたくなるのね。
かーちゃんさんなら分かるでしょ~。
フォトショップで何作ったんだろ。楽しみ~。
ソネットポン50点はすごいですね。約50日分ですか。
by てらてら (2010-08-13 20:48) 

marzo-allee

>chinoji殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

はぁ~い!お盆休み「ワックワク♪」です。
あれもやろう!これもやろう!と
欲張りの、かーちゃんなので
ちょっと忙しいです。

かーちゃんも、意図として
きっと同じ車があったら止めちゃいますねぇ~
みなさん(= '艸')ムププ
ニヤニヤしてるんだろうなぁ~♪
想像すると、楽しいですね。


by marzo-allee (2010-08-14 13:10) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

「お墓参り」済ましてきましたよぉ。
忙しかった・・・・・orz

そっかぁ~
「お米券」に替えれるんだぁ~
チャレンジしてみます。

同じ車を前、後ろに止めるって
ライバルに座布団1枚ですね♪
おもしれぇ~♪
by marzo-allee (2010-08-14 13:13) 

marzo-allee

>kaorimax殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

かーちゃんの携帯・・・・
もう少しご老体なので・・・
どうも・・・写真は気に入らない所がえるのですが
こうしてみると
なかなか、捨てたものじゃないですね。
ちょっと、研究してみます。

ふぅ~
新しい携帯、ほすいです。
by marzo-allee (2010-08-14 13:15) 

marzo-allee

>久遠殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

「おはぎ」の季節のお墓参りですね。
ほんと、あっちいですから・・・・・
暑さに弱いと・・・応えますますからね♪
ん?お盆にも「おはぎ」食べるのか?
トトロで・・・・ばぁちゃんのおはぎを
この時期に食べていたような・・・・・
こういう行事にはめっちゃ弱いかーちゃんです。

HDの整理をしたので
フォトショの動きもよくなると思います。
がんがってやってみますね♪
by marzo-allee (2010-08-14 13:20) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

うんうん!
わかりますぅ~
かーちゃんの場合は・・・・
何かしていても・・・・次に何か気になりだすと
ほっぽらかして・・・次の事をやりだしてしまって・・・
すべて、中途半端になっちゃいます。
今も・・・お返事書きながら
草むしりに行こうかと思っちゃいました。

いいんですよぉ~
ゆっくりしてくださいね♪
あまり、こんをつめてしまっても
良い作品は作れないですから!!!ね!!
SLOWでいきまっしょい!!!!
by marzo-allee (2010-08-14 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。