SSブログ


 

劇的「ビフォーアー アフター」 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][むかっ(怒り)][ひらめき]

2010年8月15日(日)[曇り]



例の「フォトショ」やってみました。

マドンナ・・・・・・ごめんなさい!!!!

<Before>
img.jpg


<After>
reiko.img.jpg


ちょっと・・・・・
光でぶっ飛ばしすぎました。
今の所・・・・
これが・・・・・
かーちゃんが加工出来る限界っす!
もうちょっと、勉強します。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][むかっ(怒り)][ひらめき]

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

てらてら

マドンナが若返ってる〜。
シワが無くなっているじゃないですか〜。
ホワイトニングもされてるし!
おそるべしフォトショップ!!!
by てらてら (2010-08-15 23:40) 

kuro0301

マドンナが、20歳は、若返りましたね~
すごい。この逆バージョンもあり?
楽しそうです フォトショップ!♪
by kuro0301 (2010-08-17 01:26) 

ミソ

マドンナなんだけど・・・上:サマンサ 下:シルク姉さん みたいにも見える(;´ρ`)ミソだけ?w

そしてかーちゃんさん、これで加工して御尊顔を大公開ですか!!??

・・・ナンチャッテ(/ω\)
by ミソ (2010-08-18 00:31) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

マドンナも・・・・・追い年来る風には・・・・・
逆らえないんですねぇ。

ホワイトニングは、めっちゃ簡単です。
まだまだ、精進しないといけないです。
by marzo-allee (2010-08-22 00:03) 

marzo-allee

>kuro0301殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

逆バージョンもありますよ。

でも・・・・・気の毒で・・・・・

まだまだ使いこなせてないので
もっとやってらっしゃる方からすれば。。。。
へたれ中のへたれです。
もっと、精進しますね。
by marzo-allee (2010-08-22 00:08) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

サマンサって「SATC」の?
確かに、似てるかも!
シルク姉さんの方が・・・・もうちょっと・・・・
濃くねぇ?

そっかぁ~
かーちゃんも細工して登場すれば良いんだね。
がんばろう!
by marzo-allee (2010-08-22 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。