SSブログ


 

ご無沙汰してました。 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[リゾート][グッド(上向き矢印)][リゾート][グッド(上向き矢印)][リゾート][グッド(上向き矢印)][リゾート][グッド(上向き矢印)][リゾート][グッド(上向き矢印)][リゾート][グッド(上向き矢印)]

2010年8月21日(土)[晴れ]

すっかり
お盆休みも終わってしまいました。
学校の課題やら何やらで
忙しくしてました。

やっぱ・・・・・
年寄りになると
「覚え」が悪いっていうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ともかく
やらなきゃいけない事がいっぱいで
ちょっと、参ってます。
「Webプログラミング」のテストも
9/5に控えてまして。。。。。
めっちゃ。。。。。
大変っす。。。クスン[バッド(下向き矢印)]
リファレンスの夢まで見ちゃってます。

後半は・・・・・
超ハードになりそうな雰囲気
「ホームページ」も卒業制作で
作らなくてはなりません。

あまり、こちらに登場しなくても
「勉強してるんだぁ~」と
思ってください。


そんなこんなで
お盆休みは
一日だけ
一家で、とーちゃんのお家の側の海へ
ピクニックしてきました。

まーちゃんのカイカイの治療も兼ねて!

まーちゃん:海だぁ~(怖)
152.jpg 002.jpg
まーちゃん:美味そうな、まんまだぁ~
152.jpg 187.jpg
まーちゃん:気持ちいいねぇ~
152 232_copy.jpg
海に入れられる事を知る由も無い、まーちゃん
152.jpg 210.jpg
まーちゃん:恐怖の瞬間・・・・((・Θ・;)アセアセ…)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
152.jpg 015.jpg
まーちゃん:ふぇ~ん、怖いよぉ~ブルブル[モバQ][モバQ]
152.jpg 016.jpg

カイカイも少しは良くなりましたが
でも、もう元に戻ってしまいました。
これからは獣医さんと相談です。
一応サプリは毎日飲んではいるのですが・・・
なかなか効き目がみられないですねぇ。

最近、まーちゃんは
調理したお魚を
食べてます。

かーちゃんは・・・・
お魚料理が苦手なので・・・
調理するのも大変

ワンコ用の「魚料理」のレシピがあった
教えてください。

[リゾート][グッド(上向き矢印)][リゾート][グッド(上向き矢印)][リゾート][グッド(上向き矢印)][リゾート][グッド(上向き矢印)][リゾート][グッド(上向き矢印)][リゾート][グッド(上向き矢印)]


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

chinoji

おぉ!!まーちゃんが入水してる!!
すごーい^^
いい夏の思い出が出来ましたね♪
少し写ってるとーちゃんのお顔が
楽しそうでほのぼのしてていいですね!
お弁当も美味しそうだー(^~^)ノ

by chinoji (2010-08-22 17:12) 

ミソ

まーちゃん用レシピは分からないのですが、多分、大きなお魚は気を付けた方がいいと思います。重金属の蓄積量?が多いから、人間も食べすぎは良くないらしいですよね。
ペットに手作りのご飯をあげている人が、結構いるみたいなので、そういう人が書いてるブログとか参考にするといいかもしれませんね~。

学校ももう少しですね、頑張って!ヽ(´ー`)ノ
by ミソ (2010-08-23 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。