SSブログ


 

ただいまぁ~ [まーちゃんの「つぶやき日記」]

[犬][黒ハート][犬][黒ハート][犬][黒ハート][犬][黒ハート][犬][黒ハート][犬][黒ハート]

2010年10月1日(金)[晴れ]

どうも
お久しぶりです。

009.JPG

まーちゃんです。

かーちゃんが、戻ってきました。
9/27に無事
職業訓練校を修了しました。

過酷な「三か月」でしたけど
今となっては
夢をみていたかのような
「三か月」だと申しております。

なんだか
何かが自分の中から
落ちてしまったような。。。
「浦島太郎」になっちゃたみたいです。

後半
学校の仲間と
海岸でバーベキューをしたり

DSC_9553.jpg
<日本とは思えない風景でしょ!>
DSC_9679.jpg
<海から出たがらないラブちゃんです。>
DSC_9685.jpg
<お日様が沈むまで楽しんでました。>
DSC_9712.jpg
<仲間が海に突入!青春だね♪>


東京ゲームショウに行ったり
0 007.JPG
<毎回ながら、このゲートをくぐるとワクワクします。>
0 010.JPG

0 003.JPG
<巨大アイール発見!>
0 023.JPG
<並ぶ事一時間、PLAYしてきました。>
0 030.JPG
<とのさま。。。。知らないですぅ~>
0 031.JPG
<饅頭???>
0 032.JPG
<何故か御剣検事のレイヤーさんが普通に並んでました。>
0 024.JPG
<今年最大の目玉!モンハン3のブース>
0 034.JPG
<残念ながらPLAYできませんでした。>
0 052.JPG

<最終ギリギリまで遊んでいたので
KONAMIのお姉さんに見送られました。>



後は、ワインを担いで
マリンクルーズを楽しんだり

014.jpg
<ネズミさんの雲を発見>
049.jpg
<みなとみらいの黄昏>
048.jpg
<この日は「中秋の満月」でした。>
052.jpg
酔いつぶれて。。。。。
地面で寝てしまった事は
「秘密」って言ってました。


学校に通いながらも
放課後は
かなり楽しんでいたみたいです。

何日かは。。。。。
良く帰ってきたなぁ~と
思うくらい
「ちどりちゃん」で帰ってきてました。

早く、お仕事を探さないと
いけないのですが。。。。
なかなか
腰が上がらない様子です。
どうも
「Webクリエイター」の試験に落ちてしまった事が
かなりネックになってるみたい。
11月に再チャレンジするみたい。
Webのお仕事はしたいみたいですよ。

かーちゃんは元気でやっています。
まーちゃんも
毎日クーラーの効いたお家の中にいたので
元気です。

かーちゃんは「電気代の請求書」を見て
泣いてましたけどね。

虫の音が
気持ちの良い季節になりましたね。

また
お付き合いのほど
よろしくお願いします。

[犬][黒ハート][犬][黒ハート][犬][黒ハート][犬][黒ハート][犬][黒ハート][犬][黒ハート]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

久遠

職業訓練校、3ヶ月間、お疲れさまでした。
いろいろな意味で充実した毎日だった様子。良かったですね。
webクリエイターは大変みたいなので、焦らずに色々と作ってみたりして経験を積めば大丈夫ですよ。
ワタシは何もしない3ヶ月を後悔しっぱなしです(泣)。
by 久遠 (2010-10-03 12:57) 

ミソ

卒業オメデトーゴザイマス!お疲れ様でした~。学生生活は満喫出来たみたいですねwミソもこの3ヶ月何したって、ちょっと暑さで具合が悪かったくらいのもんですよ・・・はは。

「地面で寝てしまった」って・・・相変わらずですね・・・(´ー`)
by ミソ (2010-10-04 13:42) 

marzo-allee

>久遠殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

へい!徐々に前に進んでいきますぅ。
HPの仕組みも解ってきたので楽しいのは楽しいのですが。。。やっぱり仕事となると厳しいですね。。。。

久遠殿もゆっくりと頑張ってくださいませ。
一緒に、頑張りましょう!

by marzo-allee (2010-10-05 01:12) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

お待たせしましたぁ~
戻ってきましたよぉ~

この夏は尋常じゃなかったですからねぇ!
ちょくちょく日記は拝見してました。

海でも寝ちゃったし
山○公園でも。。。寝ちゃいました。
相変わらずです。
by marzo-allee (2010-10-05 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。