SSブログ


 

久しぶりに。。。土いじり [かーちゃんの「つぶやき日記」]


[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

2010年10月2日(土)[晴れ]

三か月間
放置しっぱなしだった
お庭の草刈りをしました。

002.JPG
すんげ~草ぼうぼう!
005.JPG
結婚の記念に植えたライラックの木です。
006.JPG
来年のために「卵の殻」を撒きました。
003.JPG
夏の名残なのか
「芋虫」発見!

久しぶりに「土」をいじるって
物凄く「気分転換」になるんですねぇ~
m(;∇;)m うれしい気分になったよぉ~

今日は。。。。
町が賑やかでした。
どうも
サミットが開催されてるらしいです。
お友達と、とーちゃんと
明日、出かける事になりました。

って?!何の「サミット」かって???
それは
「どんぶりサミット」
003.JPG
002.JPG
001.JPG
001.JPG

「B級グルメ」ブームにあやかって
開催されてる模様です。
ネットで調べたら
初日の動員数は
ななななんと
「6万人」だったらしい!
すげぇ~!!!!!

地元が盛り上がるのって
ちょっと嬉しいね♪

この模様は
後日お伝えします。
野外なので
まーちゃんも一緒に行く予定です♪

たのすみぃ~

[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

kaorimax

職業訓練校を修了されたのですね・・・
おめでとうございます〜♪
ホントに最近の「B級グルメ」ブームはスゴイですよね〜
岡山もコノ度 2位と4位を取ったものだから
県北の方の週末の交通渋滞はかなりのようです〜
by kaorimax (2010-10-03 21:00) 

ミソ

草ぼうぼう、といいつつ、なんとなく秋めいた雰囲気の庭がなんとも。
そういえば葡萄の木ありませんでしたっけ?食べれましたか?(´∀`)
by ミソ (2010-10-04 13:37) 

marzo-allee

>kaorimax殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

はい。無事卒業してきました。
少しはWeb構造が解ってきました。
パソコン生活が楽しくなってきました。

「B級グルメ」岡山は2位&4位だったのですねぇ。
先日、岡山のお友達から「白桃カレー」と「トマトカレー」を頂きました。食するのが楽しみです。

恐るべし「B級グルメ」ですね♪
by marzo-allee (2010-10-05 01:20) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

義父に。。。。「除草剤をまくぞ~」と脅かされたので
急いで、とーちゃんと手入れをしました。
「芋虫」がのっかてるのが「葡萄の木」だよぉ~
すんげ~伸びました。
近日中に「葡萄棚」を作る計画中です。
手伝いに来る?
残念ながら。。。。「自家製ワイン」は。。。夢ですね。
実はなりませんでした。。。。orz
by marzo-allee (2010-10-05 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。