SSブログ


 

「丼サミット」行ってきました。 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

 [いい気分(温泉)][グッド(上向き矢印)][いい気分(温泉)][グッド(上向き矢印)][いい気分(温泉)][グッド(上向き矢印)][いい気分(温泉)][グッド(上向き矢印)][いい気分(温泉)][グッド(上向き矢印)][いい気分(温泉)][グッド(上向き矢印)]

2010年10月3日(日)[晴れ]

いってきましたよぉ~
「丼サミット」!
035.jpg
我が街の城主さんも。。。。
「BASARA」ばりのキャラクター化されていて
思わず吹き出してしまった。
013.JPG
最近は、ちょくちょく登場する「辰あにぃ~」の
トークショウが昨日あったらしい。
014.JPG

朝、11:00からの開催だったから
ちょっと早めに現地へ
まさか、まだ人はまばらだろうなぁと
思っていたら
おっとどっこい!!!
こりゃびっくり!!!
すでに。。。。
人気のブースでは「長蛇の列」!

何の丼を食べようかと迷う間もなく。。。
列の少ない所に並びました。

038.jpg
016.JPG
とーちゃんは「ひゅうが丼」
039.jpg
かーちゃんは「豚の角煮丼」
026.JPG
いっしょに行ったお友達とお友達のママは
「ハイカラ丼」と「釜揚げしらす丼」と「大あさり丼」
049.jpg
先日の「B級グルメ大会」にも
出品された「マサカリー・シチュウ・パン」も
売ってました。
037.jpg
もっちチャレンジ
024.JPG
052.jpg
まーちゃんも欲しい!欲しい!
057.jpg
お天気が良すぎであっちいから
かーちゃんがハンケチを頭に巻いてくれたよ。
045.jpg
とーちゃんの御膝でいばってみた。
020.JPG
しかし。。。。。。
12:00前だっていうのに
ありとあらゆる「丼ぶり」が売り切れ!
おそるべし・・・・
「B級グルメ・ブーム」
結果、早めに行って正解でした。

なぜか。。。後半には「人形浄瑠璃」が披露されてた。
「八百屋お七」?
028.JPG
午後は、とーちゃんのお付き合いで
「仲村トオルさん」の本の拡売のお手伝い
こんなにココに人が入っているのを
初めて見ました。大盛況!
029.JPG
030.JPG
拡売、ごくろうさんで
もっと近くでお会いできると思ったけど。。。
無理でした。
写真も撮影禁止だったけど
こっそり撮っちゃいました。(遠すぎ。。。。)
032.JPG
帰りは「マック」でハッピーセット!
「まるこ」に釣られちゃってねぇ~
033.JPG

すげぇ~
充実した一日でした。
3日分くらい遊んだ気分です。

明日は・・・・・
ハローワークに行かないとならん・・・・
また、現実に引き戻されるよぉ~

[いい気分(温泉)][グッド(上向き矢印)][いい気分(温泉)][グッド(上向き矢印)][いい気分(温泉)][グッド(上向き矢印)][いい気分(温泉)][グッド(上向き矢印)][いい気分(温泉)][グッド(上向き矢印)][いい気分(温泉)][グッド(上向き矢印)]

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

久遠

こんにちは♪
どんぶりサミット、行かれたのですね。いいな~~。
テレビでも取り上げられていて、かなりの人出だったそうですね。中村トオル氏、本物だ!(結構好きな俳優さんのひとりだったりします)。いろいろお疲れさまでした。
by 久遠 (2010-10-05 09:38) 

marzo-allee

>久遠殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

行ってきました。
テレビでも流れていたんですかぁ~
仲村トオルさんのトークショウもあまり聞こえなくて・・
ちょっと残念なけっかでした。orz
by marzo-allee (2010-10-05 22:43) 

ミソ

1時間で売り切れ続出では、大変な盛況だったんですねえ。
っていうか・・・またモノを増やして・・・(´д`)
by ミソ (2010-10-06 12:21) 

てらてら

まーちゃんが元気そうで、何よりです。
もうハッピーセット変わったんだね。
てらてらも、週一くらいでマクド(関東ではマック)
に行くので、すぐにお揃いになれます。
by てらてら (2010-10-06 23:17) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

そうなのよぉ~
多分10:00頃から販売されていたと思うから
約二時間よねぇ~
街がこんなに盛況だったなんて信じられないっしょ。

(◎・艸・)ププ
「モノ命」まるこ、かわいいよぉ~♪
by marzo-allee (2010-10-07 15:57) 

marzo-allee

>てらてら殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

まーちゃん、元気です。
この酷暑を一人ぼっちだったけど
無事、乗り越えました。
一日20時間くらい寝てますけどね。
お散歩には、ほとんど行ってません。

前のハッピーセットは「太古の達人」でちょっと可愛くなかったっすねぇ~
「まるこ」はめっちゃ出来が良くって可愛いですよぉ。
「まるこ」だけ!って所が、決めて!
だって。。。。。「ずばり!そうでしょう!」とか出ちゃったら。。。ちょと。。。(涙)
by marzo-allee (2010-10-07 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。