SSブログ


 

やっちまったぁ~ [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[わーい(嬉しい顔)][足][わーい(嬉しい顔)][足][わーい(嬉しい顔)][足][わーい(嬉しい顔)][足][わーい(嬉しい顔)][足][わーい(嬉しい顔)][足]

2010年10月5日(火)[晴れ]

尼で
PHOTSHOPのアカデミック版を
購入したのですが。。。。
どうも。。。。
学校の在学証明が必要らしく・・・
学校終わっちゃったし

Adobeに連絡したら
学校に行っていた証明があればOKらしく
書類をいろいろ探していたら。。。。
いらない書類かと思って
破っちゃいましたよぉ


。。。。。来月の。。。。
ハローワークの「認定書」。。。。。

002.JPG
セロテープで張り付けてみたけど。。。
大丈夫かな?????
かなり。。。。
ぼけぼけしちゃってます。

ちょっと
写真を撮影しようと思って
小道具を整理しました。
子供の頃、集めていた
「ミニチュア家具」
004.JPG

↑これ、みんなサ○リオの商品なんですよ。
009.JPG

Kittyちゃんのお掃除セット

ミニチュアのポスター
006.JPG

年が・・・・・・
「1976年」になってました。
って事は。。。。。
34年前の代物です。
これって
かなり「レア」????
あの頃は
「Little Kitty」だったんだねぇ。

こんなキャラクターもいたんだねぇ。
007.JPG

なんか、懐かしいなぁ~
月に一度お小遣いを貰って
サ○リオ・ショップに行って
一生懸命集めたもんだったなぁ

写真は違う小道具で撮影するつもりだったのですが
子供のころの思い出に
浸ってしまいました。

[わーい(嬉しい顔)][足][わーい(嬉しい顔)][足][わーい(嬉しい顔)][足][わーい(嬉しい顔)][足][わーい(嬉しい顔)][足][わーい(嬉しい顔)][足]

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ろくた

おはようございます。
ついったで破ったって事は知っていましたが、ここまで木端ミジンコだとは!
ちょっとびっくりしたので思わずコメントしちゃいました。

ミニチュア家具、良いですよね♪
私も小さいバケツとか大好きですよ♪
使い道ないんですけどね、小さき物はいとおしいですよね。
by ろくた (2010-10-06 10:30) 

ミソ

凄いもの破りましたねえ・・・∑( ̄□ ̄;)

ミニチュアといえば、幼少のみぎりにシルバニア・フ〇ミリー集めてました。ミソはお小遣いが小額だったので、誕生日やクリスマスにコツコツ「貰って」いましたw家具が結構細かく出来ていて、堪りませんでした(*´Д`*)←同族
by ミソ (2010-10-06 12:32) 

てらてら

おこんばんは~。
そのビリビリの認定書を見て
ハローワークの人は、どんな顔するんだろうね。

てらてらも、ミソさんのようにシルバニア・フ〇ミリー
集めてました。お金が無かったので、赤ちゃん
ばっかりだったけどね。最近では、ぷちサンプルかな。
かなり前のシリーズの「産地直送便」が一番の
お気に入りです。
by てらてら (2010-10-06 23:06) 

marzo-allee

>ろくた殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

こんな。。。感じに。。。。
破ってしまいました。。。。・・・(゚_゚i)タラー・・・
どうなっちゃうんでしょうかねぇ。。。。

ちっちゃいものには「萌えぇ~」ですよぉ。
ぜ~んぶ並べられる。。。お部屋が欲しいです。
by marzo-allee (2010-10-07 15:43) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

シルバニアは欲しかったけど
多分、あの頃は違うものが趣味だったんだと思います。
確かに、子供のおもちゃにしては出来の良いおもちゃですよね♪

でも。。。。ミソが。。。。。。
シルバニアで遊んでいる姿が。。。。想像できない
(m(_ _;)m !!!ごめん)
by marzo-allee (2010-10-07 15:47) 

marzo-allee

>てらてら殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

(◎・艸・)ププ
ハローワークの人。。。どんな顔するんでしょうかねぇ?!
これって。。。。下手すれば。。。。「失業保険放棄」になりうる。。。orz

プチ・サンプルは。。。やばいですよぉ~
かーちゃんは。。。。仕事を失ってから。。。。
食玩は、凄く我慢しています。
グリコの「懐かしシリーズ」は今でも宝物です。
by marzo-allee (2010-10-07 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。