SSブログ


 

学校で教わったの♪ [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[ひらめき][るんるん][ひらめき][るんるん][ひらめき][るんるん][ひらめき][るんるん][ひらめき][るんるん][ひらめき][るんるん]

2010年10月6日(水)[晴れ]

学校で教わった
パーツをカスタムペインで
サイドバーに張り付けてみました。

ちょっと
重たくなるかなぁ?

遊んでください♡

[ひらめき][るんるん][ひらめき][るんるん][ひらめき][るんるん][ひらめき][るんるん][ひらめき][るんるん][ひらめき][るんるん]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ミソ

たまにペンギンが隅っこで引っ掛かってるのが、ちょっとウケル・・・うくくく(´∀`)
by ミソ (2010-10-08 15:19) 

ろくた

こんばんわ♪
ハムスターが激しく可愛いですね♪
いやされます(^^)
by ろくた (2010-10-09 21:25) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

ペンギンは、ちょっとアクションが少ないので物足りないかと思いましたが
うけてもらってうれしすです。
by marzo-allee (2010-10-10 21:46) 

marzo-allee

>ろくた殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

ハムちゃんは、ぼけーとしながらついついいじくってしまうんですよ。
普通だったら。。。。あんだけ餌を与えたら。。。。。
ミニブタちゃんになっちゃいますよねぇ~
また、遊んでやってください♪
by marzo-allee (2010-10-10 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっちまったぁ~制作(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。