SSブログ


 

お誕生日のプレゼントが届きました。 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

2010年10月29日(金)[台風][雨]

とーちゃんが
お誕生日のプレゼントに買ってくれました。
「OLYNPUS PEN Lite」
人気の商品らしく。。。
注文でした。
で、昨日届いたわけです。
IMG_0051.JPG
色々試し撮り
(◎・艸・)ププ
かーちゃんと言えば。。。。
「食べ物」っすねぇ~
今夜は「しゃぶしゃぶ食べ放題」
PA290023.JPG
「ART FILTER」で撮影してみました。
PA290017.JPG
肉、肉、肉
PA290019.JPG
デザートも食べ放題
めっちゃ美味しいソフトクリーム
・・・・・二杯も食べちゃいました。
PA290027.JPG
ご飯を食べた後
映画も観てきました。
今更ながら。。。。
「AVATAR」

2時間40分。。。。
「タイタニック」も長かったけど。。。
この映画も長かったなぁ~
キャメロンさんって。。。。
長い映画が好きなんだなぁ~
「タイタニック」も
特に興味がなくって
結果、レンタルビデオで観たんだけど
まぁ
これもレンタルで十分だったなぁ。
かーちゃんの中では
「モンスター・ハンター」と
「HELO」のゲームの画面を観ているようだった。
思わず。。。。
手が。。。コントローラーを握ってる気分に
なっちゃったよぉ。

とーちゃんが。。。。
えっらい感激してたら
どう、リアクションをしようかと思っていたら
とーちゃんの感想も薄くって。。。良かった。

お家に帰ってきたら
ミドリ亀のバズーカ17歳が。。。。
具合悪そうにしていた。
PA300033.JPG
冬眠に入るにしては。。。。
元気が無さすぎで
陸亀用のヒーターで温めてあげた。
まーちゃんも、ちょっと心配そうで
傍に居てあげてる。
PA300034.JPG
この冬。。。。乗り越えられそうもないかも(T◇T) ゚。.。




今日は
「台風大接近」で
せっかくのカメラを
試し撮りをしたかったけど
外に行けなかったので
お家の中で
まーちゃんばっかり撮ってました。
PA300035.JPG
まーちゃんにモデルを頼んでも。。。。
寝てばっかりで。。。。
ちょっとつまんない。

明日は天気になるのかな?

[もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

てらてら

お~!
今話題のミラーレス一眼ではないですか!
てらてらのルミコさんと同じタイプですよ。
なんだかお揃いな感じでうれしいな~。
そうそう!最近のカメラっていろんなフィルターが
あるから面白いよね。
アバターは、つまんないの?見る気無かったけど・・・。
かーちゃんさんちは、亀がいたんだね。
バズーカって面白い名前だね。というかピッタリだね。
by てらてら (2010-10-31 18:18) 

ミソ

カメラうらやますぃー!心なしか、写真の四隅のピント具合が違う気がします(*´Д`*)イイナ~
そして、しゃぶしゃぶもうらやますぃー;

あのカメ17才なんですか!まーちゃんよりも年上だったんだねエ。今年は寒暖が急にきて、動物には辛い感じですね・・・ミソもガッツリやられてますが(´ー`)バズーカがんばれ;
by ミソ (2010-10-31 18:24) 

kaorimax

これからこのカメラで撮った美味しいモノと
ま〜ちゃん笑顔 満載の写真がアップされるのですね〜♪
陸亀用のヒーターがあるのにビックリ
marzo-alleeさんがバズーカを見て
具合が悪そうと、わかるのもビックリ
バズーカ冬眠前に元気になるといいですね〜
by kaorimax (2010-10-31 19:53) 

marzo-allee

>てらてら殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

(◎・艸・)ププ
てらてら殿のように「素敵お写真」が撮れるようになりますかねぇ?
がんばって!腕を磨かなければ!
マウント・アダプターを使うと
とーちゃんのNikonのレンズが使えるようになるんです。
だから検討中です。
でも。。。本体が可愛いのに。。。。
ごっついレンズをつけると。。。ちょっと(ToT)な感じです。
「AVATAR」は面白かったですよ。眠くならなかったし
でも、あまりにも「評判」が先にたってしまったので
かーちゃん的には。。。。「う~ん」って感じでした。
そうなんですよぉ~
うちには「亀公」も住んでるんです。
こいつが。。。。ちょっと凶暴で。。。。
噛みつくんです。
「カノン」って亀もいたのですが。。。。死んじゃって
「カノン&バズーカ」って名前だったんです。
そう。。。「大砲」の名前(笑)
by marzo-allee (2010-11-01 00:16) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

そうなのよぉ~新しいカメラ良いでしょう!
前のカメラ(CANON IXY)の調子が悪くなっちゃって
肝心な時に撮れてなかったりと(ToT)ていたんです。
カメラ大好きだから、めっちゃm(;∇;)m うれしい。

「しゃぶしゃぶ食べ放題」は1国沿いに出来たんだよ。
今度、お肉大好きワイと一緒に行こう!
肉!食べ放題!!!!だよ。

バズーカはどうも「冬眠」らしい。。。。
人騒がせな奴だよ。
あいつ。。。かーちゃんが引っ越しする度に一緒だったんだよ。
まーちゃんよりお兄ちゃんさ♪
by marzo-allee (2010-11-01 00:21) 

marzo-allee

>kaorimax殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

まーちゃんは。。。。モデルをなかなかやってくれません
(ToT)。。
でも、隙をみてパシャリしますので楽しみにしていてください♪

前に「陸亀」(名前:うさぎ)を飼っていたのですが。。。
風邪を引かせてしまって。。。。神様に召されてしまいました。
もう「せっしょう」はしまいと。。。残っているのが
「バズーカ」なんです。
普段は、めちゃくちゃうるさいから
ちょっとでも動かないと心配になってしまいます。
昨日は「応急処置」で「生理食塩水」を飲ませました。
かーちゃんの家は。。。。「ご老体ホーム」です。
by marzo-allee (2010-11-01 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。