SSブログ


 

「HAPPY HALLOWEEN」 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]

2010年10月31日(土)[曇り]

Aedvz.png

ですね。

お祭り大好きなので
今夜は、まーちゃんと楽しみました。

って
色々飾って喜んでいるのは
「かーちゃん」
ワンコ用のおやつを食べれて
喜んでいるのは
「まーちゃん」です。

PA300062.JPG

早速
PEN太郎で撮影
う~ん
こんだけ暗い中で
雰囲気のいい写真が撮れるぞ。

電気をつけると

PA300066.JPG

こんな感じ。

まーちゃんと言えば。。。。

PA300068.JPG

こんな感じ。。。。。。
やっぱり。。。。
モデルをやってくれない。。。。

あげくのはて。。。

PA310083.JPG

バズーカのトレイの上で寝ちゃいました。
心配してるのか。。。。
してないのか。。。。

ご心配いただいてしまった。。。
バズーカですが。。。。
どうも「冬眠に入る準備」だったみたいです。
この急激な「冬の到来」で
亀も調子が狂ってしまったんでしょうね。
こりゃ~
人間様も体調を崩すわけです。
まぁ
バズーカもご老体(?)ですからねぇ。。。
ミドリ亀の寿命って
どのくらいなんだろ?
「もしもし亀よ、亀さんよ!」の歌って
ミドリ亀には当てはまらないんです。
だって。。。。
めっちゃ行動は早いですよ。
だから。。。
急に動かなくなっちゃたので
てっきり「体調不良」かと思っちゃいました。
普段は「お風呂」で飼っているのですが
今年の冬は用心のために
まーちゃんと同じ環境にしてあげようと思います。

。。。。。ストーブの近く。。。って事です。

はぁ~。。。。
また「ここ」が狭くなります。

みなさんも
素敵なHALLOWEENで
ありますように♪


[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

ミソ

バズーカ不調じゃなかったんですな!よかったですね(*'-')

キッスーイの日本人なせいか、未だにハロウィンが馴染みません(´ー`)仮装よりも、感謝祭方面からご馳走の日って方が、ミソ的にはいいなあ(*´Д`*)ウヘヘ
by ミソ (2010-11-01 19:55) 

chinoji

すっごく遅くなっちゃったけど、、、
かーちゃん!お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
それから結婚記念日もおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
PEN買ってもらったのね~( 〃▽〃)いいないいな♪
友達も何人か使ってるけど、楽しそうだよ~

これからもステキな写真楽しみにしていまする~!
今年1年、ステキな年になりますように☆
by chinoji (2010-11-01 21:26) 

てらてら

こんばんは~。
トップバナー変わったんだね。
あっ!そうか。ハロウィン終わりだからだね。
まーちゃんかわいいよ!
バズーカ何事もなくてよかったですね。
まーちゃんと同じ環境ということは、
今年の冬は、冬眠無しなのかしら・・・。
by てらてら (2010-11-02 00:44) 

kuro0301

家の近くの川にいる、ミドリガメ、大きいですよ~
冬になると石の上で日向ぼっこしてる・・・
何年ぐらい生きれるのか、いつも不思議に思ってます
まーちゃん、色々なポーズで可愛い~♪
ブログが開かれると、マーちゃんがいっぱいで
可愛くていいですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
by kuro0301 (2010-11-02 08:41) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

バズーカは。。。。どうにかこうにか。。。
冬眠に入ろうか。。。入るまいか
悩んでるんじゃないかなぁ~

ハロウインで「かぼちゃのなんとか」とか食べてみたいけど
かぼちゃって料理するの大変だよねぇ~
まぁ10月は「体育の日」しか楽しみがないから
ハロウインで盛り上がってもいいんじゃね?
近い将来、もっと定着しちゃうかもね。
by marzo-allee (2010-11-02 22:58) 

marzo-allee

>chinoji殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

また一つ年を食ってしまいました。
そろそろ。。。あまり嬉しいって程でもないですが
プレゼントを買って貰えるから
ちょっと得した気分にさせてくれます。

そうなんですよぉ
PENを買って貰っちゃいました。
色々な撮影モードがあって楽しいです。
色々パシャリしちゃいますよ。
カメラで素敵な一年にしたいと思います。

by marzo-allee (2010-11-02 23:04) 

marzo-allee

>てらてら殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

そうなんですよぉ。
フォトショップで張って作ってみました。
まーちゃんの「コスプレ大集結」です。
2年くらい前の写真なんですけどね♪
堪能してください。

バズーカは「冬眠」したそうです。
まーちゃんとすべて同じになってしまうと。。。
寝る時も「かーちゃんと同じ布団の中」になっちゃうから
それは、ちょっと勘弁です。
今も二匹でストーブにかぶりつきです。面白い絵になってますよぉ。
by marzo-allee (2010-11-02 23:13) 

marzo-allee

>kuro0301殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

野生化したミドリ亀さんは
なんだか、かーちゃんのお家の亀より
のびのびしていて、ちょっとバズーカが可愛そうに思えます。
ねぇ。何歳まで生きるんでしょうかね?

トップんのバナーは、頑張って学校でお勉強した事を
生かして作ってみました。
。。。。ちょっと。。。。
「親の自己満足」的になってます。
最近、ソネットブログで
「自由に写真等」を張り付けられるテンプレートが出来たので、クロちゃんのお写真もアップされてはいかがでしょう?
かーちゃんもお訪ねした時「クロちゃん」だと嬉しいなぁ♪
by marzo-allee (2010-11-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。