SSブログ


 

はんば~ぐぅ~ [かーちゃんの「つぶやき日記」]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2010年11月12日(金)[晴れ]

この間
かーちゃんの街に出来た
新しいチェーン店の「ハンバーグ屋さん」に
行ってきました。

PB080523.JPG
PB080521.JPG
PB080520.JPG

ちゃんとグリルで焼かれていて
美味しかったぁ~♪
画像を見てるだけ
よだれが。。。。。。

と、さておき
まーちゃんに「新しいお洋服」を

PB080534.JPG
トイストーリー3に出てくる
可愛そうな。。。。縫いぐるみの着ぐるみ。
PB080525.JPG
PB080545.JPG

着せ替えをさせられて
まーちゃんは「ぶ~たれ」ちゃいました。

今日は
その新しいお洋服を着て
お友達の「陶芸の工房」に遊びに行ってきました。

PB120598.JPG
似合う?

「お友達の工房」
PB120565.JPG
PB120566.JPG

作品
PB120571.JPG
PB120577.JPG
PB120579.JPG

工房の近くで
「どんぐり拾い」も楽しんじゃった♪
PB120607.JPG
何故か。。。。。
カサを付けたどんぐりが。。。。
「戦場カメラマン」に見えちゃいます。
PB120621.JPG

お家に帰ってきたら
まーちゃんは「お疲れ様」。。。。。
ぐっすりでした。
PB120635.JPG

ただ今拾ってきた「どんぐり」に細工してます。
出来上がったらUPしますね♪
笑ってください。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

てらてら

たしかに美味そうなハンバーグだ!
夜に見なければよかった。
奥のサラダ?もボリュームたっぷりですね。

たしかにまーちゃん、テンション下がってるかんじ。
まーちゃんも、パンダになったり、バニーガールに
なったり、忙しいね。
by てらてら (2010-11-14 02:38) 

ミソ

前に一緒に行ったカレー屋の、手前にあった工房ですなwまたお友達いませんでしたか?;
そろそろ寒さも本格的。御老体に短毛なまーちゃん・・・外に行く時はちゃんと着込まないとですね;人間と一緒で、首と腹を温めるのが効果的らしいですね!
by ミソ (2010-11-14 17:02) 

marzo-allee

>てらてら殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

「サラダ」はサラダ・バーです。盛り放題!
サラダバーは必須です♪

まーちゃんは。。。。
テンション低そうにみえますか?
最近。。。。お洋服を着ている所だけ「ハゲ」になってきたので。。。。。。。
このまま。。。進化してしまうのかと思ってしまいます。
by marzo-allee (2010-11-14 17:29) 

chinoji

あ!まさに今日そのお店に入ろうとしたのですが
いっぱいだったので諦めたの~(´;ω;`)
やっぱりおいしそう、、、
まーちゃんリサガスフリフリ超キュート《*≧∀≦》
よく似合ってるよぉ~~
戦場カメラマンドングリさんウケました(≧▽≦)

by chinoji (2010-11-14 20:07) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

そう!だよ!
この日は「個展」が近かったからお店にいた。
最近はベースギターも作ってるよ。
最近。。。めっきり仙人になってる。

そっか。。。。
まーちゃんも首元を暖めるといいのかぁ~

by marzo-allee (2010-11-14 20:43) 

marzo-allee

>chinoji殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

へへ
かーちゃんの街に新しやってきたんだよぉ。
なかなか美味しいですよね♪

フリフリのワンピースは
とーちゃんがチョイスしました。
お店で。。。。。ずっと持って見てるから。。。。
家に帰ってきて
「似合うわぁ~」と喜んでいたので
どんだけ親ばか?!と思ってしまいました。
by marzo-allee (2010-11-14 20:50) 

ジャム

ホント、戦場カメラマンですねっ(^^)
まーちゃん、着せ替えにお疲れかなぁ
ぶーたれ顔も可愛いよっ♡
by ジャム (2010-11-15 09:26) 

久遠

ハンバーグが美味しそうです。ここはBIG…ですね♪
サラダ食べ放題が人気なのか、いつも混んでいます。
まーちゃんの着せ替えが萌え~でした。
工房の方はベースを演奏されるんですか? 焼き物の
後ろにベースが立てかけてありますよね?

by 久遠 (2010-11-15 10:56) 

kaorimax

BIGBOYに行ったなら・・・この人形と一緒に
写真撮らなきゃ〜(笑)ワタシは必ず撮ってます
ま〜ちゃん・・・まさに似合う?の表情
似合ってますとも〜可愛いよ♡
かーちゃんさんは、陶芸やらないの?
by kaorimax (2010-11-15 23:26) 

marzo-allee

>ジャム殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

(◎・艸・)ププ
「戦場のカメラマン」ってぴったりでしょ♪

まーちゃんは、普段から「お洋服」を着るのが
普通なので嫌がらないのですが。。。。。
でも。。。色々「着せ替え」されると
ぶぅ~たれます。
by marzo-allee (2010-11-16 00:22) 

marzo-allee

>久遠殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

はい!「BIG。。。」です。
新しい所はチェックしておかないとね♪
サラダバーは食べごたえありました。
かーちゃんは、いつも「Free」だとモリモリの貧乏性です。
まぁ~全部。。。。身になっちゃてるんですけどね。

師匠は「ギタリスト」です。
高校生の時代には「YAMAHA EastWestコンテスト」で
最終まで残った強者です。
同じバンドの仲間は「シアターブルック」のギタリストです。

このベースは「師匠作」です。
楽器も作れる師匠に完敗ですよぉ~
by marzo-allee (2010-11-16 00:30) 

marzo-allee

>kaorimax殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

お初のBIGだったので。。。。。
一緒の写真は。。。。ちょっと抵抗が。。。。
今度は、いっしょにパシャリしてきますね♪

なぜか。。。
まーちゃんの「お洋服」を選ぶと。。。。
「赤」になっちゃうんです。なぜだろ?

陶芸はやりたいのですが。。。。。
かーちゃんが作ると。。。。。
「不燃物」を制作しているみたいで。。。。。
電動ロクロも持ってはいるのですが。。。。。
また、機会があったら再開したいです。
by marzo-allee (2010-11-16 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アート(BlogPet)「蒼の世界」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。