SSブログ


 

MERRY CHRISTMAS♪ [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

2010年12月25日(土)[晴れ]

[クリスマス]MERRY CHRISTMAS![クリスマス]
026.JPG


みなさん
きっと素敵なクリスマスをお過ごしの事と思います。

我が家は
夕べ「クリスマス・パーティ」[バー]をやりました。

037.JPG

少し、買いすぎぎみの食材[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
040.JPG
[バー]シャンパン!!!
わぁーい!わぁーい!

食べすぎました。。。。。。。。
苦しくって。。。。寝れなかったです。

とーちゃんには
日経トレンディの『2010 ヒット商品ベスト30』で選ばれた
ルルド マッサージクッションプレゼント[プレゼント]
bpi_02_pic_06.jpg
(*色違いです。)
とーちゃんには大好評でした。
実は
とーちゃんが電化製品コーナーで
なかなか戻ってこなかったってことがあって
「今年のクリスマスプレゼントは、これに決まり」と
かなり前から決めていました。

食事を平らげたあと
とーちゃんがプレゼントを開けて
さっそく。。。。。。。
まったり。。。。。

そんなに気持ちいいのならと
かーちゃんも試してみました。
くぅ~~~~~~
「き・も・ち・ええがなぁ~」


そんな二人で楽しんでいるのに
黙ってないのが。。。。。。コイツ
061.JPG

これ、まーちゃんも気持ち良いらしく
思わずYouTubeにUPしてしまいました。     
まーちゃん、YouTubeデビュー」[映画]です。

セーターの毛玉が気になりますけど
ご愛嬌で許してください。

かーちゃんが、とーちゃんから貰ったプレゼント[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
PC251340.JPG
「年末ジャンボ宝くじ」

かーちゃん「当たっても、あげないよ!」
とーちゃん「・・・・・・・・・・・・・・ボソ・・・・・・・
・・・・くれないの?」

と申しておりました。

当たるかなぁ~[exclamation&question]
「夢」だけ見させていただきます。


しかし。。。。
去年の暮
かーちゃんのお勤めする
CDショップが閉店して
「渋谷のHMV」が今年閉店し
そして
かーちゃんのお店とライバルだった
CDショップが年内で閉店
複雑な気持ちで
50%オフ・セールをやっているとの事で
寄ってみました。
お店の中は、もうかなりスカスカで
その中でも
見つけてしまいました。
001.JPG
50%OFFなので2セットで¥2.615
HNKの再放送を録画していたのですが
失敗した事も幾度かあったので
これで全話通して観れます。


これから
CDショップって。。。。。。
消滅しちゃうんですかね?






[足][足][足][足][足][足][足][足][足][足][足][足][足][足][足][足]

今年も残すところ
あと数日

がんばってお掃除します。
「断捨離」にチャレンジしようかと
思ったのですが。。。。。。

無理っぽいです。


[クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

こあんママ

かーちゃん・とーちゃん(^-^)
メリークリスマス!!とてもご無沙汰しています。
こあんのママです・・
まーちゃんのyou tube デビュー?おめでとうございます♪♪相変わらずかわいいまーちゃんを見て嬉しかったです私。幸せそうな写真にも、思わず笑みがこぼれました。うううぅまた遊びたいなぁ。
私は年内を実家で過ごしてしまったので、来年こそは
またお散歩行きましょうね♪ぜひ。
まーちゃん、かーちゃん、とーちゃん
みなさんお風邪ひかないでくださいね。
by こあんママ (2010-12-25 21:22) 

kuro0301

一日遅れですが、メリークリスマス~♪
豪華なクリスマスディナーですね~
我が家では、イベント的なことは何もしない
無精者の私です~~~(笑)
まーちゃん、ゆったりとクッションの上でくつろいでます
可愛い~本当に気持ちいいんでしょうね=^-^=うふっ♪

最近は私もほしいCD、娘にいってamazonで
買ってますね~店に見に行くこともないですね~
そのうち、本当にネットショッピングだけに
なってしまったりするかも知れませんね~^^;
by kuro0301 (2010-12-26 09:33) 

ミソ

ウチも人のこと言えませんが・・・料理何人前!!?wウチは今年もターキー食べましたよ~。当日夕方に買いに行ったら、少し安くなっていた!ラッキ~(*´Д`*)

私も最近はCDもネット通販ですねえ。蔦屋さんですら、お店配送指定で通販です。直接買うより、ポイントが多く付くのです(´∀`)
by ミソ (2010-12-26 16:44) 

kaorimax

ま〜ちゃん可愛過ぎる♡もちろんセーターも♡
そんなに気持ちいいの?自分で位置を変えたりして〜
とーちゃんさん・・・たまに
ま〜ちゃんに貸してあげて下さい(笑
かーちゃんさん・・・松田聖子
ナマ写真持ってるの???
ラシード神くんに自慢してみます〜♪
by kaorimax (2010-12-26 20:01) 

marzo-allee

>こあんちゃんママ

ありがとうございます♪
お久しぶりです。
いつも、こあんちゃんの事考えてますよぉ♪
また、暖かくなったらお散歩に行きましょう。
待ってますよぉ~♪
くぅ~早く会いたいよぉ~
まーちゃんも、とーちゃんも元気です♪
まーちゃんは、だいぶ足腰が弱ってきてしまって
毎日、寝てばっかり。
運動不足で便秘ぎみです。

by marzo-allee (2010-12-27 23:31) 

marzo-allee

>kuro0301殿

ありがとうございます♪

我が家(特にかーちゃん)がお祭り好きなので
イベント事は、結構かかさないです。
なんでしょ。「げんかつぎ」なんでしょうね♪

かーちゃんも、最近はすっかりamazonさんのお世話になっちゃってます。
CDは、今までの仕事柄。。。。山ほどあるので
新しいのは買っていませんが、DVDや漫画とかでお世話になってます。

レコード屋さんが「思い出の彼方」に行ってしまうようで悲しいですね。
by marzo-allee (2010-12-27 23:35) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

ありがとうございます。

むぷぷ。とーちゃん発見されちゃいましたね。

OH!あまりイベント事にはあまり参加されないのに
珍しい!
ターキー美味かった?
かーちゃんは、ターキーの中身が好きです。

そうねぇ~
やっぱり、通販の時代になってしまうのね。
うっく さみしいわぁ。
by marzo-allee (2010-12-27 23:38) 

marzo-allee

>kaorimax殿

ありがとうございます♪

そうなんですよぉ~
以外にお気に入りになっちゃって
笑ってしまいました。
ワンコも「こる」のですかね?!
たまに、おしりや背骨の所をマッサージしてあげると
気持ちよさそうにするので、やっぱりこるんでしょうかね?

聖子ちゃんの「生写真」は30年前くらいのになるかもしれません。
撮影前のくつろいだ姿の写真です。
「プルメリアの伝説」の頃のじゃないかと思われます。
ん?ブログにUPしても大丈夫かな?
そうとう。。。。年期の入った写真ですけど。。。。。

ラシード神くんに自慢してみてください。
by marzo-allee (2010-12-27 23:45) 

てらてら

クリスマスのご挨拶
かなり遅れ気味ですが、こんばんは~。
かーちゃんさんの食卓って、いつも
すごいボリュームだね。でもすごく美味そうです。
まーちゃんの動画!かなり笑えます。
アントンにも買ってあげたい!

私も最近音楽は、iTunesで好きな歌だけ買っています。
昔はCDショップで、視聴しながら時間を潰したり
好きなアーティストのアルバム発売日にワクワク
しながらお店に行ったり、楽しかったはずなのに・・・。
年末なので、ちょっとしんみり・・・。
by てらてら (2010-12-30 01:52) 

marzo-allee

>てらてら殿

ありがとうございます。

そうなんですよぉ~
いつも、とーちゃんに怒られるのですが。。。。
かーちゃんが準備すると。。。。。
「超ボリューム」になっちゃうんです。
この日も・・・・・・
苦しくって・・・・・寝れなかったです。
2人で・・・・大杉ですよね。。。。。。

CDショップって。。。。
色々聞けるのも楽しみだったり
ポスターやPOPを見るのも楽しいものだったのに。。。
やはり。。。衰退を感じるのって悲しいですね。
でも、時代だから。。。しょうがないのかもしれんです。
こう言っていても。。。
かーちゃんだって。。。NETやってるしね。
by marzo-allee (2010-12-30 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。