SSブログ


 

「ホームページ」が出来てきたぁ~ [「ゲーム」]

[ゲーム][ゲーム][ゲーム][ゲーム][ゲーム][ゲーム][ゲーム][ゲーム][ゲーム][ゲーム][ゲーム]

2010年4月27日(火)[雨]

昨日とは打って変わって・・・
「大雨」だったね。

気が付いたら・・・・・
「夜が明けて」ました。

昨日、とーちゃんに
「早寝になった。健康的だ。」
って褒められたばっかりなのに
ホームページをいじくっていたら・・・・・・
「朝」になってたぁ~


今日、届いてました。
CLUB NINTENDOの
「プラチナム会員」の特典

画像 1099.jpg

まぁ~
何が届くかは・・・・・
前もって知っていたんですけどね。

「GAME WATCH」

画像 1100.jpg

やってみたけど・・・・・
「単調なゲエムだぁ~」

遠い昔に
やった時は・・・・・
新鮮だったのになぁ~
まぁ
ゲエムの内容は
「ジャグリングお手玉」
なんですけどねぇ~

まぁいいやぁ~
コレクションに加えようっと!

今日は、まーちゃんの獣医さんでした。
フィラリアの予防の時期になるので
まーちゃんは・・・・・・
チクンされちゃいました。
採血なんですけどね。
結果は「陰性」でした。
これから、月初めに
「ジャーキー味」のフィラリアのお薬を
食べます。
これ、まーちゃんには「美味」らしい。

車で揺られて疲れちゃったらしく
かーちゃんがパソコンをいじっている横で
こんな感じになってます。
画像 1102.jpg

で・・・・・
良く見たら・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・






画像 1101.jpg[眠い(睡眠)]

口が開いてました。

そんなに疲れちゃったんだぁ~

「いい夢、見るんだよ」
[ゲーム][ゲーム][ゲーム][ゲーム][ゲーム][ゲーム][ゲーム][ゲーム][ゲーム][ゲーム][ゲーム][ゲーム]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

サホ

あはは。
おなか出して寝ちゃってる姿がかわいすぎv
口まで開けちゃって
とっても疲れちゃってたんですね。

ホームページ完成楽しみにしてます^^
by サホ (2010-04-29 02:37) 

marzo-allee

>サホ殿
ありがとうございます。
まーちゃんの「上寝」は最高に人間味があって
癒されます。
疲れてくれると・・・・
「かまって攻撃」にあわずに済むので楽です。
小さいお子さんをお持ちのおかぁさんの気持ちが
良くわかります。
by marzo-allee (2010-04-30 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。