SSブログ


 

「昼間から宴会」 [「漫画・イラスト」]

[ビール][ファーストフード][ビール][ファーストフード][ビール][ファーストフード][ビール][ファーストフード][ビール][ファーストフード][ビール][ファーストフード]


2010年5月31日(月)[曇り]

今日は、前の職場の同僚が
家族と一緒に遊びに来てくれました。

でも・・・・
その前に
ちょっとした「ハプニング」が・・・・
詳しくは・・・
マンガで

クリックすると大きい画像に

comic.8.jpg

前日はTOIECの疲れで・・・
かなり「お掃除」もおっくうだったのに
(でも、頑張ってお掃除したのに)
「ゴミの回収時間」に間に合いませんでした。

まーちゃんは
普段は・・・・
ヨロヨロしているのに
「自分の欲求」を果たそうとする時は
メチャクチャ パワーが出ます。
でも・・・・
やって欲しいときには・・・・
やってくれないのよねぇ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お友達との宴会もお昼から始まって
夜に11時まで飲んじゃいました。
ほぼ・・・半日飲んでました。
お子さんは「次の日、学校」なので
早く帰って行きましたが
帰り際は、かなり帰りたくないと
ぶ~~たれてました。

まぁ
DSをやりまくっていたんですけどね~
どーも・・・
かーちゃんのお家は「宝の家」か
「遊園地」かに思っているらしい。
口癖が

「明日、かーちゃんの家に行く?」らしい・・

また、遊びにきて欲しいけどね。

しかし
昼間から飲んでも「酔わない」もんですねぇ
ビールを相当飲みましたよ。
「350mlが24本」買ってあったのですが
4人で飲み干しましたが
全員酔っ払ってなかったです。

かーちゃんも「つまみ」に腕をふるって
「ラフティ」とか「明太子クリーム」とか
作ったけど・・・・
写真に撮るのを忘れてしまいました。

わりと好評だったです。

こうして人が遊びに来てくれるのが
大好きな、かーちゃんでした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

kuro0301

皆さん、アルコールに強いんですね~
今度は、お料理の写真お願いします^^
子供さん、駄菓子屋さん 喜んだでしょう?
毎日、遊びに行きたくなる、お宅なんですね~
人が集まってきやすいお人柄なんですね^^
by kuro0301 (2010-06-02 00:21) 

サホ

とっても楽しい時間をすごされたようで
よかったですね^^
子供って素直だから、かーちゃんさんの家が
ほんとうに居心地よかったんだと思います。
「明日かーちゃんの家に行く」
かわいいこと言ってくれますねw

1ケース飲み干しちゃって酔わなかったって
かーちゃんさんもお友達さんもお酒強すぎw
by サホ (2010-06-02 04:05) 

chinoji

TOIECお疲れ様でした~!
ワタシ、大昔に受けたきり、受けてません( ̄▽ ̄;)
かーちゃんさんは、マンガも描けて英語もできるんですか~(*^^*)ソンケイ~
お昼から11時まで宴会とは、なかなかやりますなぁ~(゜゜)ノ゜
かーちゃんさんのおつまみ、食べてみたいですぅ~♪
by chinoji (2010-06-02 18:18) 

marzo-allee

>kuro0301殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

了解したです。
次回は「おつまみ」の写真をUPします。(=^‥^)ゞ

お子さんは。。。駄菓子屋さんよりもDSに夢中でした。
人を招くのがすきなんですよぉ。
きっと・・・寂しがりやなのかもしれません。
by marzo-allee (2010-06-02 20:18) 

marzo-allee

>サホ殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

すいません・・・
かーちゃん・・・・お酒大好きなんですよぉ~
だから・・・ついつい・・・・集まると「お酒」になっちゃいますねぇ。
そっか・・・24本て・・・一ケースだったんですね。
全く気が付いてませんでした。

ちびっこは「純粋」で可愛いですね。
又、遊びに来て欲しいです。
by marzo-allee (2010-06-02 20:25) 

marzo-allee

>chinoji殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

そうっすかぁ~
かーちゃんも5年前位に受けました。が・・・
スコア表を紛失してしまったんです。

全然・・・凄くないですよぉ。
みんな・・・「身」になってなくて・・・

ぜひぜひ、そよっぺと遊びに来て下さい。
おつまみご馳走しますよぉ~♪
by marzo-allee (2010-06-02 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。