SSブログ


 

美味しい「お薬」 [まーちゃんの「つぶやき日記」]

[犬][るんるん][犬][るんるん][犬][るんるん][犬][るんるん][犬][るんるん][犬][るんるん]

2010年6月1日(火)[晴れ]時々[曇り]

今日は、かーちゃんが「脱力気味」なので
まーちゃんが書くよ。

今日から「6月」だね。

かーちゃんは
「いつ、衣替えすりゃ~いいんだよぉ~」と
嘆いてます。

毎月1日は
「美味しいお薬」が食べれるんだよ。
フィラリア予防なんだって。
「蚊」に刺されちゃうと卵を産まれちゃうんだよ。
画像 396.jpg
かーちゃんが小さく切ってくれた。
画像 397.jpg
寝ながら食べちゃった。
画像 399.jpg
「完食」ぺろり。
画像 398.jpg
美味しかったなぁ~
来月も、又食べれるのかな?
楽しみだぁ~。

[犬][るんるん][犬][るんるん][犬][るんるん][犬][るんるん][犬][るんるん][犬][るんるん]


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

chinoji

まーちゃん、フィラリア完食偉かったね!!
うちもオヤツタイプをあげてますが
来月の分もくれろくれろとうるさいです(´Д`)
by chinoji (2010-06-02 18:22) 

marzo-allee

>chinoji殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

お薬「美味かった」よぉ~
そよっぺも、美味しかったんだね。
来月分も、食べちゃっても良かったんだけど
かーちゃんが「高いんだからね」と怒ったよ。

と、まーちゃんが申しております。
by marzo-allee (2010-06-02 20:34) 

サホ

あ、これはkuro0301さんのクロちゃんが
食べてたのとおんなじジャーキーかな?
by サホ (2010-06-03 00:50) 

てらてら

まーちゃんへ
おくすりおいしかった?ぼくも、まいつきぺろりと
たべています。もっとたくさんたべたいよね。

と、てらてら家の「アントニオ」がコメントしています。
by てらてら (2010-06-03 01:08) 

久遠

こんにちは!
うわ~~~、最近のお薬ってちゃんと「食べる」用に出来ているんですね。凄い!!
まーちゃん、完食ですもんね。時代は進んでるんだぁ~。
昔実家で飼っていた柴犬(アカ)に薬を飲ませるときは、大好物の「肉」に包んであげましたが、薬だけ「ぺっ」と出されてました(笑)。こういうのがあれば……。。。
by 久遠 (2010-06-03 09:55) 

marzo-allee

>サホ殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

そうですぅ~
くろちゃんも「美味しそう」に平らげちゃったらしいですね。
最近は「ワンコの薬」も進化したものです。
でも・・・・
もし「お薬」だけだと・・・ニガイのかなぁ?
by marzo-allee (2010-06-05 00:25) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

アントンくんも美味しかったですか。
ねぇ~!もっと食べても良かったのにねぇ~

と、まーちゃんが申しております。
by marzo-allee (2010-06-05 00:27) 

marzo-allee

>久遠殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

そうなんですよぉ~
初めて頂いたときは
「ミニ・ジャーキー」かと思いました。
最近は「ワンコ薬」も進んでるんですよね。

うちも昔、大型犬を飼って居た時
喉の奥まで押し込みました。
懐かしいなぁ~
by marzo-allee (2010-06-05 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。