SSブログ


 

本格的だよ。 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[ビル][メモ][ビル][メモ][ビル][メモ][ビル][メモ][ビル][メモ][ビル][メモ]


2010年7月6日(火)[晴れ]

授業が「本格的」になってきました。
いよいよ「HTML」の説明がはじまった。

なんだか・・・・・
一度に覚えなければいけない事が・・・
ありすぎで
脳みそが「ウニ」になってきました。

今日は・・・・・
かなりの「ネタ切れ」
写真も撮る時間もなかったっす。
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

学校の方でも
ブログみたいの書かなきゃいけなくなってしまって
参ったぁ~[たらーっ(汗)]

もう少したったら
余裕も出てくると思いますので
しばし・・・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


しっかし・・・・
昨日もだったんですが・・・・
電車で隣に座る人が
必ずって言ってもいいほど
「船を漕ぎ出す」のね
まぁ・・・・・
嫌がっても大人気ないので
我慢してますが・・・・・
どうにかなりませんかね???
明日は・・・・・
無い事を祈ります。

今夜は、サッカー準決勝なのに・・・・
リアルタイムでは観れないわ。クスン[たらーっ(汗)]

[ビル][メモ][ビル][メモ][ビル][メモ][ビル][メモ][ビル][メモ][ビル][メモ]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

てらてら

こんばんは~。
はじめっからハードですね~。
知恵熱出さないでね。

てらてらも電車で座ると3秒で船漕げますよ。
ま~隣に迷惑かけないように、端っこ座るように
していますけど・・・。
かーちゃんさんもそのうち漕げるようになりますって!
by てらてら (2010-07-06 22:55) 

ミソ

電車で通ってた頃は、私も次の駅までには寝てましたね・・・w出来れば端っこがいいですよね!始発駅なので、時間狙えば座り放題(*´Д`*)

新しいことは、刺激でもあると同時にストレスにもなります。ペース掴むまでは無理は禁物;
昔、学校に入学したての頃、ストレスがピークになったのか、電車で倒れて救急車のお世話になりましたヨ(/ω\)ホームのアスファルトが冷たいのが気持ちよくて、「大丈夫ですか!!!」と助けてくれる人に「このまま寝てたいんです・・・」と思ったのは内緒です(-_-;)
by ミソ (2010-07-07 02:56) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

まだ、緊張が取れずに・・・・電車の中では
寝れないです。
おまけに・・・・夜も・・・・
多分、短時間にすごい深い眠りなんだろうなぁ。
でも、不思議に授業中は眠くならないんです。
あの学校・・・かーちゃんに向いてるのかも・・・
でも、油断すると・・・・遅刻しちゃうかもしれないから
がんばらなきゃ!
早く、電車で寝れるように慣れないとね♪

by marzo-allee (2010-07-07 22:05) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

かーちゃんも・・・学生の頃は・・・・・
乗り過ごしけっこうやったよ。
でも・・・・・
今回は・・・・遅刻厳禁だから・・・・・
緊張だよぉ。

かーちゃんは「貧血」した事がない!
見るからに・・・・「血の気多い」そうに見えるでしょ♪
一回だけ・・・・・
包丁で指を切った時(小学生の時)
自分の血を見て・・・・倒れた。
それ以来、立派に育ったよ。
by marzo-allee (2010-07-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。