SSブログ


 

やばいです。 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[失恋][バッド(下向き矢印)][失恋][バッド(下向き矢印)][失恋][バッド(下向き矢印)][失恋][バッド(下向き矢印)][失恋][バッド(下向き矢印)][失恋][バッド(下向き矢印)]

2010年7月15(木)[晴れ]


今日は・・・・・・・
いっきに・・・・・・・・・
HTMLとjavascriptとCSSを・・・・・・
勉強した・・・・・・・

けどぉ・・・・・・・・・・

ヤバイです。
まったく・・・・・・理解出来ない。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

もう・・・・・
ゴチャゴチャで・・・・・
脳みそが・・・耳の穴から・・・・・
出て来そうです。

どうしよう・・・・・・・・
授業について行けるかなぁ~????





クタクタなはずなのに
「お習字」のお稽古に
行ったら
なんと
気分がリフレッシュ!!!!

「字書くのって、気持ち良い!!!!」
って思いました。

一ヶ月前の書が入賞しました。
まだまだ、級は取れないのですが
初入選なので嬉しかったぁ~

一進一歩ですね。

お習字の帰りに
明日の朝食のベーグルと
おやつを買ってきました。

152.jpg 293.jpg
152.jpg 292.jpg
「アイス・ベーグル」は・・・・・・・


微妙・・・・・・・・
あまり・・・・好みじゃないかも・・・・・

さぁ
明日、頑張れば
3連休だよぉ~

「借りくらしのアリエッティ」観に行こうかなぁ。

[失恋][バッド(下向き矢印)][失恋][バッド(下向き矢印)][失恋][バッド(下向き矢印)][失恋][バッド(下向き矢印)][失恋][バッド(下向き矢印)][失恋][バッド(下向き矢印)]

nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

てらてら

こんばんは~。
てらてらはWEBに関してあんまり詳しくないのですが
そんなに難しいのですか。HTMLは昔習ったので
知っていますが、その他は独学でやれるかなって
思っていたけど、あきらめます・・・。

お習字の入賞なんて、すごい!
絵が描ける人は、字も上手い人が多いですからね。
それでは、よい週末を!
というか、また明日\(^▽^)
by てらてら (2010-07-16 00:20) 

ミソ

ミソも昔HP作るのに、少しだけHTMLタグ使ったりしてましたが、それ以外はチンプンカンプンですねえ・・・。CSSとかちょっと興味はあるのですが・・・私も諦めます・・・。

お休み中にアイス食べ過ぎて、お腹壊さないようにね(*´Д`*)ぐっふふ
by ミソ (2010-07-16 00:25) 

久遠

こんにちは! 
まとめて詰め込まれると結構厳しいですね。とはいえ、学校なので勉強をし易い環境だと思われます。
頑張ってくださいね。これを習得すれば結構いろいろと就職の幅が広がりますよ~。ファイト!!
by 久遠 (2010-07-16 07:51) 

chinoji

授業お疲れ様です(^ω^)
一気にその3つとはすごいかも(・o・)
私だったら、脳ミソ沸騰して、蒸発しちゃうかも。。。(/。\)
焦らずマイペースで頑張ってくださいね♪

お習字入選おめでとうございます♪♪すごーい!
絵がお上手だから、きっとお習字も上手いのかなあ♪♪
私も近所にお習字教室見つけたんです( 〃▽〃)
今度見学してみようかなあ。。。

by chinoji (2010-07-16 12:14) 

kuro0301

学校、ご苦労様
一気に、進むんですね。私は無理
理解できない。タイピングもできない。(涙);;
習字でリフレッシュできるなんて、またまた
すご~い! の一言。
頑張ってくださいね^^
by kuro0301 (2010-07-16 19:11) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

教わってる私も・・・・・
「テンプレート」で作っちゃえばいいじゃん!と
あまりにも「専門的な事」ばっかりで・・・・
少し参ってます。
まぁ「プログラミング科」なので・・・・
ここまで習わないと・・・・いけないのかもしれませんね。

かーちゃんは・・・・・
POPをずっとやってきたので
「本来の美しい字」が書けません。
「亜流」をお習字で克服できれば良いと思っています。
まだまだ・・・修行はこれからですよぉ。
by marzo-allee (2010-07-17 11:47) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

立派に習得できたら「ご伝授」しますよ。
かーちゃんのお家で「パソ教室」を開催しよう!
もっち「お酒つき」で♪

「アイス命」の毎日です。
by marzo-allee (2010-07-17 11:50) 

marzo-allee

>久遠殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

そうなんです!かなり・・・・・脳みその容量を超えてます。
パワーポイントとアクセスは、もっと難しいのでは?
シャカシャカ出来る「出来る女」になりたい!
こうして、応援していただけると
頑張れます!!!
ありがとうございます。
by marzo-allee (2010-07-17 11:52) 

marzo-allee

>chinoji殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

OH!「お習字教室」見つけられたのですね♪
是非!見学に行ってみてください。

「無心」になれるって
凄い事だて感動しました。
日本人で良かったと思える瞬間でもありましたよ。
おかげさまで授業もリフレッシュで受けられました。
お習字をホームページ作成に役立てられれば
一石二鳥です。
by marzo-allee (2010-07-17 11:57) 

marzo-allee

>kuro0301殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

タイピングは・・・・・
まだまだ・・・・です。

学校で教わっている無料サイトがあるので

http://www.e-typing.ne.jp/

一緒に練習しませんか?


私も・・・・記憶力が相当にぶっているので・・・・
脳内に押し込むのに苦労しています。
応援ありがとうございます。
by marzo-allee (2010-07-17 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。