SSブログ


 

・・・・微妙・・・・・ [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[exclamation×2][バッド(下向き矢印)][exclamation×2][バッド(下向き矢印)][exclamation×2][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][exclamation×2][バッド(下向き矢印)][exclamation×2][バッド(下向き矢印)][exclamation×2]

2010年7月21日(水)[晴れ]

昨日のTV番組で・・・・
優木まおみさんが紹介していた
「即席ラーメン」の色々な食べ方で・・・・

ミネストローネ風になる
「即席ラーメン」
を・・・・・作ってみた。
152.jpg 318.jpg
日ごろ
野菜不足なので・・・・
サラダも入れてみた。

ラーメンスープは
なんと「野菜ジュース」

味は・・・・・・
ミネストローネとは・・・・・
ちょっと・・・・・・・
作り方が悪かったのかなぁ???

いまいち・・・・・[ふらふら]

今度、改めて作り直そう。

夕べは
学校の宿題をやったまでは
良かったのだが


・・・・・・・全然違う所を・・・・・
やっちまった・・・・・・
[がく~(落胆した顔)]

やっちまったなぁ!

隣のお友達が
いつも手伝ってくれるのですが
今日も・・・・
彼女を頼ってしまった。

かーちゃんて・・・・
人の話をしっかり聞かないんだよなぁ~

反省[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[exclamation×2][バッド(下向き矢印)][exclamation×2][バッド(下向き矢印)][exclamation×2][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][exclamation×2][バッド(下向き矢印)][exclamation×2][バッド(下向き矢印)][exclamation×2]


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

てらてら

こんばんは~!
「即席ラーメン」見た目は美味しそうなんですけどね~。
トマト味(ミネストローネ)って~のも気になりますね~。

もし学校で、かーちゃんさんのてらてらが隣の席だったら
おせっかいなくらい、いろいろ教えてあげますよ。
かーちゃんさんは、そういうキャラだから・・・。たぶん。
by てらてら (2010-07-22 01:17) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

多分・・・・他のジュースだったら美味しかったかと思います。

えへへ
てらてら殿に教えて貰えたらうれしいな♪
かーちゃんも、おせっかいですよぉ。
でも・・・ちょっとずれてる所があるから
危なっかしい所もありますけど・・・・
そんな所が・・・・かーちゃんキャラなのかなぁ??
by marzo-allee (2010-07-22 22:14) 

ミソ

かーちゃん、それは・・・「お」では・・・。エロいのか賢いのか不明なタレントさんですかね?(*'-')

インスタントラーメンの塩味(Sポロ一番がいいとか)のちょっと変化球な食べ方。
・麺を茹でる。
・別に、フライパンにごま油をひいて櫛切りトマトをさっと炒める(数十秒)。付属調味粉を入れて、少しだけ麺の茹で汁を入れる(規定量1/4くらい?)。
・茹で上がった麺を入れる。よく混ぜて食べる。
前にやったらなかなかでしたよ。トマトはホントにサッと、がいいみたいで、麺の茹で時間とうまーく合わせないといけないようです。ミソはちょっと炒めすぎました;
by ミソ (2010-07-23 20:29) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

あい!途中で気がつきまして・・・・・
変えておきました。「お」でした。
最近・・・・
きちんとタイピングをしようとすると・・・・
誤打が増えてきたんだぁ~よぉ~
なかなか・・・直せない・・・・クスン

OH!
その食べ方も美味しそうだなぁ
早速試してみるっちゃ!
(= '艸')ムププ
作りに来てくれても、いいんだぜぇ~♪
by marzo-allee (2010-07-24 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観てきました。週末だぁ~!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。