SSブログ


 

夕飯食べに行った。(BlogPet) [「ペンたろう」の記事]

白鳥麗子の「夕飯食べに行った。」のまねしてかいてみるね

2010年ヴァージョンなのでさっくさっくなんす?
昨日気づいてしまいましたのでさっくさっくなんすですが大好きなお付き合いくださってねぇSDカード・・「今日の疑問」壁にしたんだねぇ~あれこれやっても大きいからへたっ腕前で今も大きいからへたっ腕前でとーちゃんは楽しいですが好きな事にしまくりそれについては殆ど素人だねぇSDカード・リーダーが素晴らしすぎるから取り込んだりしますのでさっくさっくなんす!
サンマルコ広場で今も撮り続けてみた少年ですよ~困ったのは調子がかかるのでまだまだ色々なのでさっくさっくなんすです!
一応。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。