SSブログ


 

「シナモン・フォッカチオ」&「ジェラート」 [「食べ物」]

[バー][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]

2011年1月26日(水)[曇り]

先日
とーちゃんとサイゼリアに
ちょいと一杯やってきました。

いつも
サイゼリアに行くと
〆がきまっているんです。

それが
これ
009.JPG
シナモン・フォッカチオと
ミルク・ジェラート

ジェラートをフォッカチオに乗せて
010.JPG
頂くんですよぉ~

冷たいのと暖かいのが
めちゃくちゃマッチするんです。
これって。。。。。
これをメニューにすればいいのになぁ~って
いつも思ってしまいます。


く~
「食べログ」は封印しようと思ったけど
無理っぽい。


飲みながら
とーちゃんと求人の話になって
ハローワークの先生が
探してくれた所で
面白い所があったんです。
「観光協会」の求人
「森のお世話とカブトムシのお世話」
とーちゃんは
「俺がやりたい」と申してました。

(残念ながら
翌週は
求人は打ち切られてました。)

何気に
酔っ払いついでに
お絵かきを初めてしまって
かーちゃんは
「ヘラクレス大カブト」の絵を
011.JPG
とーちゃんは。。。。。
かーちゃんが超苦手な
「G」を。。
012.JPG

。。。。。。。。。
何をやってるんだろ???私たち・・・・・

この絵で
しばらく大笑いできる
不思議な夫婦です。

[バー][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ミソ

温かいスイーッツに冷たいスイーッツ!最高ですね・・・。焼きたてアップルパイにアイスクリーム、アツアツガトーショコラにたっぷり生クリーム、アフォガート・・・(*´Д`*)はあぁぁぁ
ゲフッゲフ(´_ゝ`)自重自重。

食べ物屋でGは大NGですよ!!!
by ミソ (2011-01-27 03:00) 

久遠

美味しそうですね~♪
ちなみに観光協会の求人、ワタシだったら取り急ぎ応募
します(←クワガタ飼ってる占い師だし~笑)。
以前、林野庁(?)の国有林保護の仕事に応募したら、
返事はやはりNGでしたが…。。そういう仕事したいです
ね~。なかなか無いですけれど。。。
そしてGの絵が妙にリアルで怖いですが…。。
by 久遠 (2011-01-27 11:22) 

chinoji

おー!サイゼリヤに飲みに行く夫婦が私たちだけじゃなくて超うれし~~(≧▽≦)
安くてたらふく飲めるので重宝してます(* ̄ー ̄)
そのアイスの食べ方今度やってみま~す♪

観光案内のお仕事かあ♪楽しそう!
ワタシも次の仕事は今と畑違いなのがいいなあ(*´-`)

by chinoji (2011-01-27 12:17) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)зございます。

ひゃっひゃっひゃ~
温かいスイーツにアイスクリームはたまらないですよね~
大阪で「アイス串カツ」を食したのですが・・・・
大爆発してました。
ふぅ。成功した「アイス串カツ」食べたいなぁ~♪

だよねぇ~
食べ物屋さんで「G」は厳禁だよね~
今度、言ってやってください!
by marzo-allee (2011-01-29 00:03) 

marzo-allee

>久遠殿

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)зございます。

かーちゃんも短大が理系の生物系だったので
ちょっと、そっちも興味があるんです。
飼育係りとかやってみたいんですよねぇ~♪

クワガタ飼われているんですか?!
もしかして、去年の夏に確保された子ですか?
かーちゃんの所では、夏にはかなり確保できますよ。
遊びに来てください。

ねぇ~
とーちゃんの「G」は・・・・・
かなり・・・・・リアルですよね~
かーちゃんも怖いです。
by marzo-allee (2011-01-29 00:13) 

marzo-allee

>chinoji殿

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)зございます。

サイゼリアは、かなりお財布に優しいですよね~
ワインも安いし、メニューも好きな物ばかりだし
けっこう、二人とも気に入ってます。
居酒屋さんより静かに飲めるし好きです。
是非!是非!
「シナモンフォッカチオ&ジェラート」やっつけてみてください!!!

畑違いの職種に応募するのって。。。。
けっこう緊張しそうですね~
でも「カブトムシのお世話」ってのに惹かれてしまいました。
でも、この仕事を選んでおいてくれたハローワークの先生にもちょっと笑ってしまいました。
かーちゃんの事、解ってるなぁ~ってね♪
by marzo-allee (2011-01-29 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「the social network」..獣医さんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。